« おててつないで♪ | トップページ | スママガ »

2010年8月22日

どもども

いやいや、どーもですcoldsweats01 すっかぁ~~~りご無沙汰しておりますが、アタシは元気です。
いやね、今週はチケ捜索活動になりましてねぇ。なして毎回こんなに・・・ふぅ~sad
嫁ぎ先が決まらない名古屋チケがありまして、日にちも迫ってくるし、交換も手ごたえなくって・・・でもやっと落ち着きそうです。あとは東京かぁ・・・ってことで、↑のお願いを変更させていただきました。

で、今週は何があったっけ?(爆)
あ、そうそう、これは言っておかなきゃね!

すんげー遅くなっちゃったけど、中居しゃん、サンパチお誕生日おめでとー!presentbirthday
福岡も最終日。腰の具合はどうですか?
心配した札幌初日だけど、全力のソロのダンスはカッコよかったよ。あ~やっぱり中居くんだー!って。
名古屋、大阪、東京と続くけど、無事終わりを迎えられますように。5人いてスマップだもんね。
ちょっと大きくしてる(知ってる)吾郎ちゃん話、またお願いします(笑) でもたまには上げてね。

あとは・・・あ、そうそうスマスマのビストロトークね。良かった~カットされなくて。でもあまりに吾郎中心で、いいのか?と思ってしまうのは吾郎ファン?(笑)
アタシもウルフの濃厚ラブシーンを目の前で見ました。仲間に入りたかったっス(爆)

そして、オーゴロゴロー!のバックステージご招待。無駄なドキドキもやはり無駄だった。つか、当たる訳がない!
でも、うす~くかすった?「SS132」まで合ってて、まそれだけだけど。

次、男爵。
アタシも塩なめる時は薬指にします。男爵見たいにキレイな指ではないけどさ(笑)

「刺客」完成披露試写会。
去年の今ゴロ丁度撮影してたんだよなぁ。
ホストクラブ「十三人の刺客」はホント豪華。その中の一人、嬉しい。そしてみんな「吾郎ちゃん♪」呼び、それもなんか嬉しい。
「役者魂を発揮」とかの記事や、映画を見た方が殿を絶賛してるのを見るにつけ、どーだ!参ったか!と鼻高々でございます。
あ~早く見たいー!試写会当たんないかなぁ。

あと何?
あ、そう昨日のブランチ。
「スママガ」の宣伝部長でしたね。
半そで吾郎に、クラ~ンheart04 最大の露出と言っりましたが、もっと露出せな!今露出せんでどーする!?勿体ないでござろう。でもねぇ、昔はねぇ・・・ま、ここまでにしときますが(笑い)
1000円に思わす「安っすい」って、知ってたくせにぃ。つか、サスガ宣伝部長ですな。
こりゃ、もう一冊買っときますかね。1000円だし(笑)

さてさて福岡最終日終わったね。お疲れ~!
MC、今日はどんな話が出たかな?なんか今回は、キムゴロが仲良しさんすか?(笑)

|

« おててつないで♪ | トップページ | スママガ »

コメント

こんばんは~♪
『チケット』無事に見つかると良いですねぇ☆

『ライブ』福岡初日行ってきましたよ♪
中居しゃんダンスめちゃくちゃかっこよかったです☆
MCでは、1日遅れのバースデーを皆で祝いましたよ♪
吾郎ちゃん美しすぎでした☆
ラッキーさんのステージがめちゃくちゃ近かったので肉眼でSMAP見れました♪
吾郎ちゃんジーっと見てくれました、『夜空』歌ってる時に(笑)

『GIゴロー』男爵が塩ぬる姿にやられました☆(爆)
美しすぎです!!

投稿: ☆虹☆ | 2010年8月22日 23:15

clover☆虹☆さん、ライブはやっぱり最高ですよね♪
福岡もかなり盛り上がったようですね。楽しい萌話もあったようで(笑)
行けるものなら福岡も行ってみたいが、こればっかりはどうもねぇ。
見てくれたんですか!?それはおめでとうー!

チケットの道は果てしなく遠いよういで、キビシー!

投稿: よし | 2010年8月28日 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/49219619

この記事へのトラックバック一覧です: どもども:

« おててつないで♪ | トップページ | スママガ »