« オーラス | トップページ | 『十三人の刺客』初日舞台挨拶 »

2010年9月25日

祝!公開

オーラス後、なかなかブログも手につかず・・・。
GIゴローも終了でサミシス。ゴロバーが始まった時はどうなる事かと思ったけど、なんだかんだ言いながらもから6年間楽しかったなぁ。で、最後はまさかオーナーのモザイクがかかった姿を見れるなんて思わなかったよ(笑) ありがたや~。
オーナーはホントに植松くんのギャグ好きだったよね。ゴロバーでの男だけエンディングでいつも笑い転げてたもんね。アタシは、そのオーナーの笑い転げてるのを見て笑い転げてた(笑)
ラストのエンドロール&「ありがとう♪」でcrying 亜子ちゃんの名前もあって嬉しかったな。ホント、楽しいこと、辛いこと、色々あったよね。
「吾郎一座」に再会出来るといいな。では、アタシも一曲。
「ありがとぉ~ありがとぉ~ありがとぉありがとぉありがとぉ~~~♪」(*゚▽゚)ノ いい曲だよね。
新番組「哀愁探偵1756」も楽しみです!

そして、ここできましたか!な吾郎月9出演の発表(フガー) 
ワルで気の弱い兄!?同じワルでも「殿」とは全然違いますけどー。でも、どんな兄を見せてくれるのか楽しみにしてますわ。クルクルすか!?(髪の毛)
で、え~っと、グラサン、くわえ煙草、無精ひげ、派手派手シャツにパツパツ皮パンてか!?ちことエロもあると尚更よし!なんてな(爆)

そしていよいよ公開「十三人の刺客」
やっとだね~。ここへきてWSのインタとが、雑誌とか露出が多くて追いついておりませね。殿、無念でござるよ。
で、明日(つか、とっくに今日だが)、初日舞台挨拶に行ってまいります!3回目の観賞です。殿も来てくれるといいんだけど・・・殿~(-人-)

|

« オーラス | トップページ | 『十三人の刺客』初日舞台挨拶 »

コメント

こんばんは~♪
『GIゴロー』終わって本当寂しいですねぇ(涙)
植松くんのギャグで笑い転げるオーナーは、本当可愛かったです☆
あのメンバー本当大好きです♪
いつか復活してまた一緒に番組やって欲しいですねぇ☆
最後の終わり方は、本当感動的でしたね(涙)

『十三人の刺客』いよいよ今日公開でしたね♪
初日舞台挨拶行かれたのですねぇ☆
殿は、登場なさったでしょうか??

『月9』昨日吾郎ちゃんが出ると知って凄くビックリしました(笑)
この頃悪役多いですね(笑)
楽しみです♪

投稿: ☆虹☆ | 2010年9月25日 23:23

ι(´Д`υ)アセアセ 初日娘と、殿、逢って来ました。

最後の場面で、目頭が熱く成り涙が止まらなく!!

明るく成って目のまわり、真っ赤!!!

吾郎さん、可哀相で可哀相で!

娘・・・・あれは、稲垣吾郎では、無い・・・・その通りです。

どうしても、吾郎さん中心に観てしまうので・・・吾郎ファン頑張れですね。

投稿: ジャック | 2010年9月26日 00:19

clover☆虹☆さん、ホントあに「一座」がもう見られないのは寂しいですね。
でも新番組が始まりますし、どんな番組になるのか分からないけど、楽しみがあってよかったです。

映画公開になりました。
残念ながら殿の登場はありませんでした(涙)
でも皆さんカッコよかったですよ。
映画の殿、しかと見るでござるぞ(笑)


cloverジャックさん、遭って来たんですね。
最後のあそこは、なんか色んな思いがこみ上げてきていつもジーンとします。
まさに、これぞ吾郎の役者魂な演技だと思います。

そう、その通りです!あれは稲垣吾郎ではなく、死を迎える殿なんです!
アタシは、どうも刺客より殿を守る半兵衛を応援しちゃってます(^-^;

投稿: よし | 2010年9月26日 16:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/49553526

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!公開:

« オーラス | トップページ | 『十三人の刺客』初日舞台挨拶 »