« 9月9日 | トップページ | おはスマ »

2010年9月10日

なんかちょっと・・・

イイ感じじゃね?『十三人の刺客』(@ヴェネチア)

あ~あ、やっぱり吾郎にもヴェネチア行って欲しかったなぁ~。
こんなチャンス滅多にないことだしぃ、映画祭ってのを初体験させてあげたかったなぁ(なんで行かせない?) もうホント、スケなんとかならなかったんすかねぇ。多分ね、吾郎も行きたかったと思うんだ。
何より、レッドカーペットをステキに颯爽と歩く姿が見たかったよ。絶対各国のメディアに注目されたと思う。えっっっ!殿の人!?って(カッコ可愛いし)
殿、まことに無念でなりませぬsweat02

このあとも、色んな海外国際映画祭に出品予定ですが、どっかひとつでも行けたらいいね。つか、行ってこい!

|

« 9月9日 | トップページ | おはスマ »

コメント

こんばんは~♪
おひさしぶり(?)です☆
テストが終わったので、お邪魔しにきました♪

ヴェネチア、吾郎ちゃんも本当行って欲しかったですね(涙)
吾郎さん、絶対カッコイイですよね☆
映画の方は、私の学校は秋休みというものが1週間ありまして(笑)、そのうちに、母と観に行きます♪
多分(笑)
殿様、ドキドキです☆

今日『GIゴロー』から『井上博士勲章』が来ました♪
いきなりだったのでビックリしましたが、嬉しかったです☆

投稿: ☆虹☆ | 2010年9月10日 21:25

clover☆虹☆さん、お返事遅くていつもすみません。

最悪な殿ですが、その佇まいといい、役にピッタリで素敵です(素敵はおかしいか?)
最強最悪な殿、心して観て下さいね。

GIゴロー終わっちゃうんですよね(寂) でもまたなんか新たに始まるそうで、良かった良かったです(嬉)

投稿: よし | 2010年9月17日 03:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/49406102

この記事へのトラックバック一覧です: なんかちょっと・・・:

« 9月9日 | トップページ | おはスマ »