« 探偵さん | トップページ | そろそろ »

2010年10月25日

モロモロ

どもども~smile またまたすんばらしくお久しぶりです。なんだか、なかなか更新できずでぇ・・・殿に会いたい病が発症してる以外は、から元気です(爆)

お兄ちゃん(っておかしくね?)始まりましたね。第1話の感想すら書けてないまま今日は第2話です。なのでちょこっとだけ・・・

いやいやどーして、面白かったです!
初回だからかな、じっくりと丁寧に見せてくれた、そんな感じがしました。
2組の、境遇が全く違う兄妹の行く末はいかに?でしょうか。そして、肝臓提供者は果たして・・・?もしかして妹が逆なんじゃ?とも思ったりsmile
で、もうね、修一兄ちゃんがどうしようもなくってねぇ、なんなのあの兄ちゃん!?
ソーセージを剥くとこ、転がって食べるとこなんぞはも~heart04(萌) 包帯巻いてるしぃ。最低で最高っす!(笑)
同じワルでも、殿とは全然違うしね。でもぉ、最初の登場シーンはなんかちとくすぐったかったでござるぞ(ん?)
しかし、なしてそんなに借金を?何してんの?それで、今日はボコボコにされて、絆創膏兄ちゃん。殿じゃないから店長は守ってくれないから(爆)

しかし、殿といえばさぁ、「実力派の日本を代表する超豪華キャスト陣の中で際立っていた」とか、「明石藩主・松平斉韶を演じた稲垣吾郎。屈折した狂気にあふれる暴君を、無表情に演じていたのは見事」とか、「冷酷で非道な藩主は、冒頭から存在感が際立ち、最後まで主役を食ってたんじゃ?」とか、「おそらく、これからの映画賞で助演男優賞の声があがる」などの映画レビューが本当に嬉しいね。どーだ!参ったか!みたいな(違?)
俳優稲垣ファンも多少なりとも(控えめ)増えたと思う。うん。
いつも行く劇場、今週から1日2回の上映になっちゃったから急がねば。明日行こかな~。

そういや今日から新CMが流れるんだよね。果たしてアタシは見られるんだろか・・・

|

« 探偵さん | トップページ | そろそろ »

コメント

こんばんは~♪
『流れ星』まだ1話しか見てないです(笑)
お兄ちゃん可愛いです☆
でも、あんなお金にだらしないお兄ちゃんがいたら嫌ですね(爆)
お金にだらしなくなかったら、あんなカッコイイお兄ちゃん欲しいです♪
ベッドにねっころがったり、包帯巻いたりで凄く良いです(笑)

『十三人の刺客』母ももう一度観たいと言ってました(笑)
あの殿は、本当半端無く演技素晴らしいと思います!!
私も何だか観たくなってきました☆(笑)

『新CM』見れましたか??
私はまだです(涙)
めちゃくちゃ楽しみにしてるのですが、巡り会えません(涙)

投稿: ☆虹☆ | 2010年10月27日 00:04

clover☆虹☆さん、すんばらしく遅いお返事で申し訳ありません(*_ _)人
なんだかアップアップになってまして・・・

ダメ兄ちゃんもしっかりハマって見てますよー。
ダメダメだけどなんか憎めない兄ちゃんですね(甘?)

殿もラストスパートで観に行くつもりです。あと3回は!(どんだけ~)

そうそう、新CM。2回ぐらいしか見てませんけど(涙) まだ流れてますよね?

投稿: よし | 2010年11月11日 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/49842187

この記事へのトラックバック一覧です: モロモロ:

« 探偵さん | トップページ | そろそろ »