« どもども~ | トップページ | 探偵さん »

2010年10月15日

お兄ちゃんは?

スポ紙チェック!(サンスポ、スポニチ)

両紙とも、写真、記事ともメインは妹なり~。
☆持って5人の写真あるけど、ちっちゃ(そりゃそうか?)
でも、スポニチのメインの写真の左にちょろっとクルクルな髪の毛が写ってるぅ~。いとカワユシ(笑)

めざましで見たけど、何あの司会の人!?誰?感じ悪ぅ~angry

そうそう、探偵さん!
なんかミョーにエロくてまいりますたheart04
で、書いてたんだけど途中でダウンsleepy
夜にでも…。

あ~殿に会いたい!

|

« どもども~ | トップページ | 探偵さん »

コメント

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!(A;´・ω・)アセアセ

今日朝一で・・・・TV局にお礼の電話入れました!!
昨夜の1756・・・吾郎さんが視聴者置いてきぼり!!!
何て言うので・・・思わず・・どんな時も付いて行かせて頂きますと!!

ここまでは良かったのですが・・・・なんと!フジに!!
電話に出られた方???????

こちらも慌てて??思わず謝り吾郎ファンと名乗って

流れ星・・・・・楽しみにしています。
とっさに答えた!!局の方に有難う御座いますと!

良く確認してかけ直し致しました。
天然吾郎さんが観られる番組を待って居ましたと、ずっと応援して行きますと!!!!。

明日母退院に成りました。
映画館に通い易く成るかな?

こちらも慌てて・・・

投稿: ジャック | 2010年10月15日 22:05

こんばんは~♪
『めざまし』で『流れ星』の製作発表(?)あったんですよね??
めざましが嫌いなので(爆)、見てませんが司会の方が感じ悪かったのですか??

『哀愁探偵』頑張ってリアルタイムで見ました!!
こういう番組好きです☆
新番組が良い番組で安心しました♪

投稿: ☆虹☆ | 2010年10月15日 23:58

cloverジャックさん、(笑)(笑)(笑)!!(ゴメン)

そりゃ電話に出られたフジの方も???ですよね。それほど深夜の衝撃が強かったのかしらん?(笑)
探偵さん、しっとりと落ち着いた雰囲気+エロ(爆)で素敵でしたね~。
そんな方から直に頼まれたら何でも言うこと聞きますって!ねぇ。カモーン!(ないない)

でもとっさに「流れ星」とはサスガです!も~ワルなお兄ちゃんにワクワクです。
殿にお兄ちゃんに、どーする?(笑)

お母様退院おめでとうございます。
ご一緒に映画観れるといいですね。ちょっと刺激が強いかな?

ワタクシ、6回目行きました(^_^)v


clover☆虹☆さん、めざましはあまり…ですか。
まぁね、わからなくもない(爆)

司会者さんがねぇ、そこまで言う!?みたいな。でもそれって、ドラマの吾郎を見てそう思った訳で、それだけ吾郎の演技がすんばらしかったってんだなと。

探偵さん、楽しい番組になりそうですね♪

投稿: よし | 2010年10月18日 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/49747312

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃんは?:

« どもども~ | トップページ | 探偵さん »