« 来ちゃった | トップページ | お兄ちゃんは? »

2010年10月13日

どもども~

すっか~~~りご無沙汰しちゃってsweat01sweat01
先週は月初の忙しさにかまけて、というかなんというか、なんかねぇPC向かう時間がなかなか無いのよ、これが(知らんがな) つーか、怠け癖がついた?(爆)
帰ってきてご飯食べて、テレビ見て、ラジオ聞いて・・・はは、いっぱいいっぱいでぇ、しかも、萌えてんこ盛りで萌え疲れっす(え?)
え~っと何があったっけ?(爆)
ま、とりあえず先週のNo.1ゴロ萌えだけでも発表しておこうかと(いらない?)
ドコドコドコドコドコドコ(ドラムール)・・・「草生活での、コン終わりの吾郎」に一瞬で決定!おめでとー!
ツヨってば、見つめられちゃって惚れちゃうんじゃね?と思ったがな(違?)
ほわ~んと色っぽくってお色気タレ流し(エロともいう)の吾郎がシュテキなの~heart04 まん丸お目目がカワイィ~heart04 その時の「ん?」がっ、「ん?」がーっ!(バタ)
終わってすぐなのになしてそんなに髪の毛がいい具合なの~?「着替えな」って(*´∀`)  この「~な」って言い方がたまなく好きです!
では、1番ということで、アタシから飛びっきりの愛を贈ろうぞ。なぬ?要らぬと申すか?面白い!チッ!

そういや、「殿」も5回目以降観に行けてない(そろそろ禁断症状か?)。試写会で2回、初日と1000円の日とレイトショー、の計5回。前売り券まだ1回も使ってないという。
それもしても、殿演じる吾郎が素晴らしいという声多しで、本当に嬉しい!良かったね。

あとは、そうそうラジオだよ。
吾郎ちゃん、あたなさぁ、な?(笑)木村ファンの方と、木村くん好き度を張り合いしてどーすんの?木村くんにチューせんでも、自分のファンの子にチューせい!(笑) 目の前のゴロうちわをシカトすなー!ってことでござるぞ。
まぁね、それを聞いてのデレデレ兄さんも想像しましたけど(笑) なんならアタシにも~(危)
でもさぁ、いっつもなんだけど、曲はフルでかけなくてもよくね?もうちょっとつっこんだ話がたっぷり聞きたいのにね。

あとは・・・あ、「夜のいいとも」ね。
まずは、中居しゃんお疲れさまでした。やっぱさすがっすねgood
トーク中心でもいいんだけど、内容、てか、質問がねぇ、他になかったんすかねぇ。ハラハラするがなsmile
最後の押し相撲。やっぱ吾郎がやる訳にはねぇ。でも、ニノとジャニーズ対決だったら司会者も大喜びで盛り上がったかな~って。
やっぱ台場方面友寄さんの爪の垢煎じて飲ますぅ?(爆)

|

« 来ちゃった | トップページ | お兄ちゃんは? »

コメント

(._.)よしさん今晩は、吾郎さんの誕生日まで・・・・・

56日lovelyheart04

56に何でも反応してしまうジャックですshine

よしさん6回目は????( ̄ー ̄)ニヤリ

今日3回目、行かれず!!後何回か??

どんな事しても必ず殿に、逢って来ますからrun

吾郎さんに(殿 )有難う言う為に!!!

投稿: ジャック | 2010年10月13日 19:18

こんばんは~♪
『草生活』でのライブの吾郎さま、本当かっこよかったですね☆
もう見とれてました(笑)
『~な』って言い方本当素敵ですね♪
キュンキュンです(爆)
『夜のいいとも!』本当、中居くんの司会は素晴らしいですね!!
吾郎ちゃん可愛しです☆
『手押し相撲』本当、ニノちゃんvs吾郎ちゃんが見たかったですが、あそこはやはり竹野内さんですよね!!

投稿: ☆虹☆ | 2010年10月13日 23:39

cloverジャックさん、55になっちゃいました(当たり前)
で、同じく!56に敏感です!その他に、5、6、Gなども(笑)

6回目行きたいんだけど、なかなか行けず・・・でも明日か、土日で行くぞー!前売り券は使いきらないとです(5枚あるし)
そうこうしてるうち、修一兄さんですよ。こちらも楽しみなんですけどー。絆創膏つけてたし(え?)


clover☆虹☆さん、草生活の吾郎はホント素敵でしたね~。
映ったのは少しだけど、萌えMAXでした(笑) ライブ直後なのにあのビジュったら!も~、なんなんでしょね?

ドラマ、もうすぐですね~。お兄ちゃんが楽しみですね♪

投稿: よし | 2010年10月14日 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/49730317

この記事へのトラックバック一覧です: どもども~:

« 来ちゃった | トップページ | お兄ちゃんは? »