« ビンゴ~ | トップページ | GAIAにおねがい »

2010年11月18日

うおぉぉぉ~!

ナカゴロ、いいよ~(萌)

遅くに帰ってきて(つっても8時ゴロだが)、ご飯食べて、半分意識を失いかけながらテレビ見ぃの、その他モロモロしてると、すぐ11、12時とかよ。
で、寝ようかと思うも、ちょこっと探偵さんなんぞ、しかも「リエコSP」見ちゃったらさぁ、逆に寝れねー!みたいな。
探偵さんがいけないのよ。手、指がミョーな動きでさぁ、「想像してください」って言うんだもんさぁ、そりゃあんた想像するがな。めいっぱい(爆)
・・・探偵さんがお尻出してぇ・・・・・・想像&妄想・・・ぎゃぁ~!(爆)

だけどぉ、殿だし、修一兄だし、ジャッキー王選手権で冒頭ふにゃふにゃ笑ってる激カワ吾郎だし・・・もーどしよ・・・あはは~どーにでもして!
・・・もしかして病んでる?アタシ(爆)

「無人島生活」ねぇ。
今からでも苦しゅうない。遅くはないでござるぞ。是非、殿&古代進の二人、てか、キムゴロさんでお願い仕るー!!!


拍手いつもありがとうございますnote

|

« ビンゴ~ | トップページ | GAIAにおねがい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/50062827

この記事へのトラックバック一覧です: うおぉぉぉ~!:

« ビンゴ~ | トップページ | GAIAにおねがい »