« 会報♪ | トップページ | ノミネート »

2010年11月14日

13

そう!13と言えば、昨日13日は拓哉(拓哉?)、いや木村くんの誕生日birthday
いや、忘れてた訳じゃないのよ。だってアタシ的に今「殿祭り」がラストスパートになってるもんで(え?)

一日遅れちゃったけど、38歳のお誕生日おめでとーsign03
それにしても、ヤマトのチラシ、ポスターのあたなはすんごくベッピンさんですねshine

Takuya_3

そしてもう一つの13と言えば、殿。
昨日は、劇場ハシゴして、夕方の回とレイトショーと、続けて2回観てまいりました。
2か所ともお客さんは10人ぐらいだったけど、それでもなんか嬉しかったり・・・。
ラストの殿、泥だらけになりながらの演技・・・ここはねぇ、なんかぁ、色んな思いが頭ん中グルグルしちゃって毎回じ~んとくるんだよね。
それと、あそこも好き。矢が外れて「チッ」って舌打ちするところ。あ~殿~つって、ゾクッとする。そこは耳がダンボになってます(笑)

さて、あと週末にまた行くつもりですが・・・何か?(爆)


拍手コメントありがとうございますnote
11/12 12:21 ねっ!素敵でしょ~ヾ(´ε`*)ゝ

|

« 会報♪ | トップページ | ノミネート »

コメント

こんばんは~♪
13日は木村くんのお誕生日でしたね☆
木村くんおめでとうございます♪
吾郎ちゃんと仲良しな木村くんが可愛すぎで大好きです☆
メッセージカード、よし様が書かれたのですか??
とっても綺麗で惚れ惚れしました♪

『13人の刺客』良いですね☆
昨日県外に行ってたまたま映画館覗いてみたのですが、もう上映されてませんでした(涙)
13って数字、私の出席番号と同じ番号なので、めちゃくちゃ嬉しいです♪(爆)

投稿: ☆虹☆ | 2010年11月15日 00:27

clover☆虹☆さん、お祝いメッセありがと♪

このカードは頂きモノで「TAKUYA」から下は自分で書きました。ただマウスで書くのであまりうまくいきませんで、ミミズがはったような字になっちゃいます。ま、それも愛嬌ということでsmile

私も「13」という数字が好きになりました(単純)

投稿: よし | 2010年11月16日 17:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/50026351

この記事へのトラックバック一覧です: 13:

« 会報♪ | トップページ | ノミネート »