« そろそろ | トップページ | 13 »

2010年11月12日

会報♪

来たよー!
丸っとライブで、キッラキラなスマの写真がてんこ盛り~!どれもこれもみんないい顔ヽ(´▽`)/ あ~感動が蘇るぅ~!

でね、ウチの吾郎の写真がこれまたどれもこれもシュテキなのheart04 どれが一番って決められましぇ~ん。
でも、どれって言われたら(聞いてない?)・・・前髪ハラりかな(笑)

DVDには15日のセレモニーは入るのか?それと、オーラスのWアンコ後の挨拶からシャンパンファイトも。う~ん・・・微妙?
つか、予約せねば!

で、ひとつ間違ってまっせー!INFORMATION
吾郎の番組「哀愁探偵1756」は、「イナゴロー」じゃなくって、「いちななごうろく」です!
会社が間違ったらいかんがな(爆)


そうそう「殿」ですが、近くの劇場は来週も上映あるようで、嬉しい限りです。
しかも一か所はレイトショーで、一番大きい箱(400席ちょっとある)になるので、これはぜったーい行かんといかんでしょ!
つーことで、あと3回は行きます(前売り券が3枚あるのよcoldsweats01

おまけ

101112_003401 記念に並べてみた(笑)

|

« そろそろ | トップページ | 13 »

コメント

こんばんは~♪
『会報』きましたね☆
SMAPさん素敵です♪
吾郎ちゃんめちゃくちゃ素敵です☆
吾郎ちゃんの写真で、中居くんが吾郎ちゃんの肩に肘をかけてて、吾郎ちゃんが歌ってる写真が大好きです♪
もう絶対DVD予約します☆
それに木村くんの映画と剛くんの映画の割引券もついてますし♪
絶対観に行きます☆

『十三人の刺客』まだ上映されてるとは嬉しいかぎりですね♪

投稿: ☆虹☆ | 2010年11月12日 23:30

昨日、殿に逢って参りました。
昨日が一番・・・心穏やかに楽しめた様に感じました。・・・やっと3回目で!!
19日まで殿に逢えるので頑張って行こうと思います

吾郎さんの殿は、ぶれていなかった!!!
何回観ても観るたびごとに、凄みを増して感情移入する事が出来る・・殿中心で観て居る為!!!
自分でも、気が付いたのが・・吾郎さんが画面に出る度に身体が前のめりに成っていました(笑)

この映画で
殿が、いとおしくって成りません!!!

会報届きましたね。

投稿: ジャック | 2010年11月13日 21:55

clover☆虹☆さん、ね~ステキですよね~!
あの中居くんが吾郎の肩に乗せてる写真は雑誌にも載ってましたよね。中居くんがなんともデレデレなんで・・・吾郎が好きなんだからしょうがないけど(笑)

DVD予約しましたよー!


cloverジャックさん、私も~!
やっと3回目!?19日までの所が多いですね。残り少なくなって寂しい限りです。殿が待ってますんで頑張って行ってきて下さいね~。

私も、どうしてもいつも殿中心というか、殿目線になってしまいますね。段々殿が可哀想に見えてきて・・・つか、かわいそうな殿だと思います。

>吾郎さんが画面に出る度に身体が前のめりに成っていました(笑)

わかる~(笑) これはょうがないですよね。

投稿: よし | 2010年11月14日 16:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/50002488

この記事へのトラックバック一覧です: 会報♪:

« そろそろ | トップページ | 13 »