« 帰りにちこと寄り道 | トップページ | あと1週間 »

2010年11月27日

銀座の交差点

出たー!(笑) 吾郎との20分の長電話エピ(@ワッツ)

ちょっくらレポってみり~。

「夜、僕の携帯に着信が「稲垣吾郎」っていうのが出たから(フルネームで登録してあるのねん)、え、何、どうしたんだろ?と思って。メールじゃなくて電話がかかってきて、もしもし~って出たら、街の交差点の近くで話してるみたいな音が聞こえてきて、今どこ~?って言ったら、「銀座銀座、見たよ~ヤマト。いや~~~~~良かったね~」って言って、長々と20分ぐらい話してましたね、吾郎が。オレの合い(愛?)の手とか、そういうのあんま入れることなく、うん、あ~ぐらいしか喋んないですけど、吾郎が20分ぐらい喋ってて(笑)
正直、吾郎~的にも、宇宙戦争的な?戦闘シーンばっかりで、そういうのでゴリ押しでくんじゃねぇかな~っていう感じで観たらしいんですけど、そうじゃなくて、「ちゃんとした内容があってリアルに怖かった」っつってましたね。その吾郎の一言すごい自分の中では割とパキーンときて(どういう?)。
「セリフの中にもあったじゃ~ん。1945年、実際にそういうね、命を賭けて家族を守ろうとした人達が戦地に赴いて、命を散らしたっていう、なんかそういう事実もなんとなくこぉ垣間見えてきて、そういう人達がいて、そういう過去があって、今の世の中があるんだなぁ、そういうとこまで考えちゃったよ」とかつって(笑)
吾郎がスゲー、とにかく喋るんですよ。スマスマん時そこまで喋んないのに、スゲー喋ったからぁ。吾郎とそんな長電話したの、携帯電話っていうモノが生まれてからはずぃめてだったかもしれませんね。20分、しかも喋りっぱなしですからね向こうが。や~でも嬉しかったですね」

そうだろそうだろそうだろよー!木村しゃん、声が嬉しそうですけどー。つか、電話しながらニヤケてたでしょ?(笑) そして「お前何興奮してるんだよ」ってね~。

しかし、街中で興奮して携帯で喋ってる吾郎ってば目立つんじゃね?そういや、携帯で話してるっていう目撃情報なかったっけ?

|

« 帰りにちこと寄り道 | トップページ | あと1週間 »

コメント

こんにちは♪
テストが終わってまったりしてる☆虹☆です(爆)
『SMAPSHOP』今年もあるんですね!!
今知りました(笑)
行ってみたい(涙)

『ヤマト』カッコイイですね♪
生で見てみたい☆
映画は、きっと母が木村くんに惚れちゃったので観に行きます(笑)
よし様は観に行かれますか??

投稿: ☆虹☆ | 2010年11月30日 11:21

clover☆虹☆さん、テストお疲れさまでした。
まったりしてますか~?(笑) まったりするのも必要なことです!

そう、来週にはオープンなんです。なんかもう毎年年末年始の行事みたいになってますね。
…東京遠いですよね。

はい!YAMATO観に行きますよ。でもいつになるやら…です(^_^;)

投稿: よし | 2010年12月 2日 18:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/50140328

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座の交差点:

« 帰りにちこと寄り道 | トップページ | あと1週間 »