« あなたねぇ | トップページ | あさ〜 »

2010年11月26日

Are You Smap?

「YES~!」ってムリクリそんなテンソンです(爆)
でも、天地ひっくり返ってもSMAPじゃないけど。なんたって癒しのエンジェルボイスにエンジェルダンスダンスですものheart04

え?なんでかって?
ワタクシ今、一泊の研修で熱海にきておりますの。今日の午後から明日午前中までホテルに缶詰なんですわsad テンソン上げなやってられん(爆)

そうそう、今年もSMAP SHOPがOPENするのね。しかも、12/8~ってなんと縁起のいい日じゃあ~りませんか。この日はいやでもテンソン上がる日でございます~smile
で、なんだかんだ行っちゃうんだな、仕事休んでまで(爆)

さ~て、spaに入ってきます~。

|

« あなたねぇ | トップページ | あさ〜 »

コメント

よしさん研修お疲れ様です。
去年9月に熱海、伊東(伊豆)3泊4日で行って来ました。

あさ・・・・何処かで観た景色??かな?と
温泉最高でした!!朝風呂にも入ってゆっくり、まったり!

いいなあああ・・研修のお疲れ癒して下さいね。

ああああ一番の癒しは、大好きな吾郎様!!!

年末、吾郎さんに沢山逢えますように

のんのん・・・です。

研修頑張って来て下さいね。

投稿: ジャック | 2010年11月26日 22:56

cloverジャックさん、なんだかすれ違い?時間的に(笑)

はい、帰ってきました。え?もしかしたら同じホテルでしたか?秘宝館(行きませんが)に向かうロープウェーの傍ですが・・・
久々の温泉、気持よかったです~。が、昨日はテレビすら見なかったです。

私ものんのん(エンドレス)・・・と(*^-^)

投稿: よし | 2010年11月26日 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/50124397

この記事へのトラックバック一覧です: Are You Smap?:

« あなたねぇ | トップページ | あさ〜 »