« ノミネート | トップページ | うおぉぉぉ~! »

2010年11月16日

ビンゴ~

もうね、健吾の家のピンポンが鳴るたんびに、お兄ちゃんじゃね?つってドキドキするんですけろー。
そんなこんなの「流れ星」第5話。

とうとう、かぎつけちゃいましたね、修一兄ちゃん。
マリアの病室で見たボードの絵の、「Kengo&Minako」が、あれ~?だよね。
そりゃ思わずナースに花あげちゃうわな(違?) あのナースもなんだかんだいって、ちと軽くないか?
まぁね、お兄ちゃんステキだもんね~。アタシでもついていくわな(うん)
そして朝チュンとな!話を聞きだす為にとうとうそこまでね・・・やるな、もずく兄(爆) ま、それはいいんだが(いいんかい!?)
それにしてもさ、兄ちゃん、身支度早くねぇか?せめて、シャツに腕通すところぐらいはあってもよくなくない?(ん?)

「楽しかったよ、とっても」って、「とっても」って、「とっても」って・・・何がじゃー!(爆) あ、いろんなこと聞けたからですね、はい。
「とっても」って言い方がね、なんかツボりますた。
しっかしテーブルの上が凄いことになってますが、そうか、楽しかったのか(しつこい?)

そして、岡田家留守宅にピンポンですよ。侵入しちゃったですよ。ちょっとお兄ちゃん犯罪!?ですよ。
修一兄ちゃんのテーマソングにもゾクゾクですよ。
通帳見て「ビンゴ~」って、確信しちゃった?で、また何か企んでいるのか?
しかし、ヲタ目線で申し訳ないが、「ビンゴ~」から、写真見つめるラストまでの表情がにゃんとも美しさにもゾクっとして、アップにひゃぁ~!ですよ。瞳孔開いてます!(爆)

岡田家の秘密が分かってしまった訳だが、やっぱりか。
兄妹、年が10こも離れてるし(設定) でもそう言われりゃ、修一、梨沙も9こ違いで大して変わらないけど・・・。
なんせ、修一、梨沙、この二人の兄妹の背景がまだイマイチ描かれてないんだもんな。
何より、修一兄ちゃんがどうしてそうなっちゃったとか、どうしてそこまで妹に、とか・・・謎多いから余計に怖いよぉ。でもそんな怖いとこにも萌えたりなんかして(ははは)

「家族の問題」つっても、一応結婚したんだし、梨沙も一応家族なんじゃ?と思ったが、家族にはなれない梨沙・・・梨沙の家族は修一兄ちゃんだけ・・・切ないやね。

来週また兄ちゃんがやらかす!?
怖いダメなお兄ちゃんのままで終わってほしくないけどー。

|

« ノミネート | トップページ | うおぉぉぉ~! »

コメント

よしさんの殿に宜しく!!お伝えして参りましたよ

朝9時45分からの上演でぎりぎりタクシ-を飛ばして間に合いました(笑)朝一なのに・・・レディスデイなのか一人の女性客多かったです

4回目・・・映画の時間が今日は凄く短く感じました。
19日・・・21時最後5回目殿に御逢いする予定です。


吾郎さんの魅力に魂・・・奪われて(笑)幸せです。

投稿: ジャック | 2010年11月17日 22:52

cloverジャックさん、お伝え頂きありがとうです♪
何か申しておりましたでしょうか?アタシのこと(笑)

いよいよ19日で殆ど上映終了のようで寂しいですね。
私も明日はレイトショーで観に行く予定です。最後の逢瀬(笑)
同じ時間ゴロ魂奪われてる訳ですね。

で、結局試写会入れて11回とな!?

投稿: よし | 2010年11月18日 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/50045564

この記事へのトラックバック一覧です: ビンゴ~:

« ノミネート | トップページ | うおぉぉぉ~! »