« そうか、泣くのか | トップページ | あなたねぇ »

2010年11月24日

お兄ちゃん・・・

もう大人しくしてなさい(爆) 「流れ星」第6話です。
もう何をしたいんだか、どうなっちゃうのか、ワケワカメですよ。
岡田家での、岡田母によいお兄ちゃんを演じてるが・・・結局はそこ?受取っちゃったし。
「お前(梨沙)の体に傷つけたくない。お兄ちゃんが守ってやる」ってどーすんのさ。
でもって、梨沙が健吾に惚れたと悟った兄ちゃん(悟った時の顔がシュテキ)。梨沙と健吾の写真を、健吾だけ破って捨てる。ひゃぁ~怖。

で、健吾と梨沙が結婚したと知ったのに、今更ドナーになってもいいと言い出す美奈子。梨沙にしたらホント今更だよね。でも適合するかどうか分かんない訳だし。
妹思いの健吾だけど、健吾もなんかはっきりしなくて、つか、いいお兄ちゃんぶってるけど何考えてるんだか分からないとこあるしね。

来週とうとう兄ちゃん病院まで!?あのナースも絡んでたり?

しかしあと4話なんだよね。どうまとまるんだろ?・・・
梨沙が修一兄ちゃんに対して笑顔になる日はくるんでしょうか?・・・

|

« そうか、泣くのか | トップページ | あなたねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/50115057

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃん・・・:

« そうか、泣くのか | トップページ | あなたねぇ »