« スマショ | トップページ | 思いもよらない方法で~ »

2010年12月 9日

濃ゆい長~い一日

吾郎バースデーの今日、色々と盛りだくさんで、やたら動いた一日になりました。

朝、仕事行くより早く出て、まずはスマショの整理券を貰いに赤坂へ。2回並んで、17時からと、19時からの整理券を貰い、休む間もなく缶バッジで右往左往しつつ、新橋へ移動。
やっと動きがあり並び始めたものの、スマショOPENの何かがあるんじゃね?ってことで、また赤坂へ。関係者らしき方多数、スマのジャーマネさんもいましたかね。そこで1時間ぐらい待機してたけど、次の約束の渋谷へ移動し、缶バッチ配布の列に2回並び2個ゲットン。

そして渋谷のカラオケ屋さんで、吾郎お誕生日会&DVD観賞会。
しばらくしたら、シンゴローがスマショに来たー!レジ打ってるですってー!!って情報が飛び込んで、やっぱりかぁ~すれ違いだよsweat02 人生そんなもん?(爆)

ひとしきり盛り上がってお開きとなり、再び赤坂へ。
30分ぐらい並び、やっと店内へ。クンクン・・・あ、吾郎の匂いがするぅheart04(ないない) 二人の書きたてホヤホヤ(湯気出てた 笑)のサインがありました。

写真撮って、グッズ買って・・・19時から再度店内へ。またもクンクン(匂い無いから)

すべて終了し、一杯飲んで帰ってきましたとさ。
そこここでご一緒した皆様、お世話になりました。ありがと♪

ということで・・・あれ?字がちっちゃくなっちゃった・・・まいいかcoldsweats01

まずはスマショ内のメンバーの衣装。手前から歳の順。
101208_193701

店内中央にグッズがディスプレイ。
101208_173601

外から。
でもいつもは中が見えないようになってるんだが、スマショのすぐ前でお天気の森田さんが中継やってた為、開けたと思われパチリ。
101208_183401_2


戦利品(皆で寄せ集め)
101208_124301


おまけ101208_144157(映りイマイチ)

吾郎のお顔つきバースデーケーキbirthday
下のはお店からのサービス(スゲー)

吾郎の顔も食べられるけど、勿体なくって~(笑)
じゃんけんの勝利者お一人様へ(負けた)

煮るなる、焼くなり、舐めるなり、飾るなり、お好きな様にしちゃって~!(笑)
チューしちゃう?(爆)

|

« スマショ | トップページ | 思いもよらない方法で~ »

コメント

よしさん、ご無沙汰しています(^^ゞ

吾郎ちゃんバースデーに皆様が集まって楽しんでる様子、目に浮かんできましたわ(笑)

SMAP SHOPのレポもありがとう~!
参考になりました♪
寒かったでしょう?すごい濃い1日だったね~
精力的に動いたね~
お疲れ様です。
肩もんであげたいわ(^_-)☆

投稿: 高菜 | 2010年12月 9日 10:45

clover高菜さん、こちらこそご無沙汰です~。

目に浮かびました?やっぱり(笑)
SHOPは、日によって人の出が違うと思うので、状況は違ってくるでしょうね。
やっぱり夜は寒いので防寒対策はバッチリでね。昨日も夜は風邪があって寒かったです。

久しぶりにあっちゃこっちゃ動いたお陰で、ファミクラに行きそびちゃった。
う~ん、肩より足がいいかな~(笑)

投稿: よし | 2010年12月10日 00:44

ワタクシもご無沙汰しております(笑)
やっぱ行ってましたか~happy01

写メ拝見して気になることが・・・
エプロンってもしかして布製じゃない?
なんかナイロンorビニールに見えるんですけど(爆)
絶対買おうと思ってたものなので気になっちゃいましたsweat01

投稿: ゆき | 2010年12月12日 23:18

cloverゆきさん、いやいやこちらこそご無沙汰ですぅ。ライブでもお会い出来ずでして・・・

はは、やっぱ行ってました~!smile
で、気になるエプロンですが・・・
仰る通りでございます(残念なお知らせ?)
でも触ってないから(買ってない)実際どんな感じかわからないけど、食事の時に、こぼし防止用につけるエプロンみたいな感じかな?それにしちゃ高い!(爆)
ちなみに、キッチン手袋はゴム手です!(爆)
ま、記念におひとつど~ぞ(笑)

投稿: よし | 2010年12月13日 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/50250560

この記事へのトラックバック一覧です: 濃ゆい長~い一日:

« スマショ | トップページ | 思いもよらない方法で~ »