« カッケー! | トップページ | どぉなの〜? »

2010年12月22日

さんスマ

も~いくつねると~おしょうがつ~ですよ。仕事は、28日が仕事納めなのであと3日。ひょえ~~~!うっそ~!?年末だよ~みたいな(年末だし)
やらなきゃならんこと多々あれどやれてないし、てか、時間があるようでなんかないのよねぇsweat01
ここもなかなか書けてないしねぇsweat01
でも、テレビは見てますよ、はい。今さらだけど、書きかけのをあげとこか…

低俗週刊誌ばりの品の無い内容にあきれ果てた「さんスマ」(毎度のこと?)
大体罰ゲーム決める誠実、不誠実ってなんだそれ!?だし、それ決める基準が分からんし、あの視聴者投票もなんだあれ!?だし。はなっから誰か決まってたような感ありだし。(責任者出てこいっ!)
しかもその罰ゲームがなんともねぇ…まったくdespair あの吸い込まれるようなきらきらおめめが危なかったじゃないか!annoy

大体、ゲスト多すぎでうるさい!でも、訳分からん女性ゲストばっかりよりはまだいいか(爆)
そんな中、やっぱ改めてすまっぷの凄さ、チームワークの凄さを再確認したよ。うだうだ、グダグダになってもおかしくないのに、空気よみつつしっかりと、面白くしたり盛り上げたり落としたり暴走したりと(笑)、ある意味芸人さんより芸人さんな気がするよ。
スイッチオンされた(?)吾郎ってばやり切ったね~。
そこまでやらんでもいいから!もういい動くな!ちとやりすぎだろ!とも思ったが、そこが吾郎なんだな~って。くぅ~おっとこまえ~!惚れるぜ!(とっくに惚れてるけど)
しかしなして吾郎のキスkissmarkってばそんなに色っぽいんでそ?相手が男でも(爆)

でもな、ホント、またか!な企画もう少しなんとかならんのかねぇ。笑えねぇし。腑に落ちねぇし。
それでもスゲー数字だったようだけど、それはすまっぷさんのお陰だと思うよ。その辺お間違いなきように!と。
さすがにクズな芸能人は?って質問に困ってるスマは見てて辛かった。アンタらしつこいよっ!
で、教えてあげようか?(誰に?)
でもね、見てるスマファンの誰もがみんな楽しめる内容だともっと上がるかもよ(違?)
それと、カメラさん。もっと勉強して下さい!年1しかなのにいいとこ逃してどーすんのさ!(爆)
にしても、ヒョウ柄5スマかっちょえー!
で、友近姐さん!やっぱりか!あの時、モザイクになってた吾郎のそこをしっかりガン見してたか!そりゃね、見ないでって言われりゃ見ちゃうわな。くぅ~ウラヤマだ(そこ?)
さてと…

|

« カッケー! | トップページ | どぉなの〜? »

コメント

よしさん、28日までファイト!!

さんスマ・・・悲鳴と絶叫が近所中に聞こえたかも
ザリガニの時は、涙が止まりませんでした。

吾郎さんは、凄い男・さすがプロ!!
裏で・・指示されてしまったのに、その場を盛り上げ、身体を張って頑張ってくれる!!

本当に吾郎さんは、男前ですね!

大好き大好き大好き・・・・です。
年末年始 吾郎さんが沢山観られますように!!!

投稿: ジャック | 2010年12月22日 23:09

cloverジャックさん、はい頑張ります!

「さんスマ」はホント悲喜こもごもですね。
吾郎は勿論だが、スマみんなサスガだなと。スマだから成り立つ番組(企画)なんじゃないかなと思います。
何事もやる時はやる、決める時は決める、男前の吾郎に何度惚れなおしたことか。そんなとこも大好きです!

投稿: よし | 2010年12月24日 02:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/50359471

この記事へのトラックバック一覧です: さんスマ:

« カッケー! | トップページ | どぉなの〜? »