« 思いもよらない方法で~ | トップページ | カッケー! »

2010年12月13日

なんつーか・・・惜しい!

ライブDVD、これにオーラスの挨拶とトリプルアンコ&シャンパンファイトが入ってたらなぁ~と。

あ、ライブDVDといえば、そう「黒バラ」 DVDに入れられなかった中居マイケルダンスをノーカット完全公開!
ファンの声、願い、想いが届いたんだね。軍手カッケー!放送出来るまでのくだりのゆる~い感じと、許可が具志堅さんってのがこれまたらしくって。軍手さまありがとー!なんつーか・・・愛だね。

いや~でも中居くん、カッコいい~って言葉しか出てこなくって、すまんです。だってカッコいいんだもん。ライブで生で見た時、ペンラそっちのけで、そん時もカッコいいしか出てこなかったけどね。見入っちゃうよね。
で、その後歌に戻ってのラスト、体でハァハァ息してるのがグッとくるのね。あ~中居くん・・・みたいな(意味分からん)

B級番組だけど、中居ファン、スマファンにとっては超A級ですよ。つか、お台場あたりのA級番組がまず頑張らなきゃいかんのじゃないのっ!大物ゲスト呼べばいいってもんじゃないのよ。
でも、それに対抗してというか、明日のスマスマでも収録だけど、「伝説のライブステージを完全再現」とな。A級としては焦ったんじゃね?(爆)

そうそう、DVDね。黒バラ見たらちょこっと見ようかな~がこんな時間だがな。
やっぱ「グラマラス」からの赤スマ、好きだなー。
「ダイナマイト」を歌う直前に、前をバッと開ける吾郎。
「FEEL IT」の間奏の振り、足トントン。
「スーパースター★」 ラッキーさんと一緒だからあんまり・・・なんだけど、ウエ、ウエの時、吾郎の手が中居くんのマイクにぶつかり、中居くん「イテ」 爆笑よん。吾郎わろてるし(カワイイ)
あ、もちろんゴロソロ、デレデレっす。1、2、3♪ちょぴっと薬指が動くのもカワユシheart04

ステージ裏ももっと見たかったな。
にしても、ご飯中の吾郎ってばなしてあんなにイケてんでしょ(*´д`*)
でもなんか面白い(食べ方かしらん?) 

カウントダウン、次はとりあえず新年にしてみますた。


拍手いつもありがとうございますnote

|

« 思いもよらない方法で~ | トップページ | カッケー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/50286973

この記事へのトラックバック一覧です: なんつーか・・・惜しい!:

« 思いもよらない方法で~ | トップページ | カッケー! »