« Merry! | トップページ | 大晦日 »

2010年12月27日

なんなのぉ~!?

その1。
キムゴロでゴルフだと!?そかそか、やっと、ついに行ったのか。何年越しだぁ?
して、そのご報告は聞けるんだろうか?木村しゃんはすぐ聞けるようなような気がするが(嬉しくて喋りたくてしょうがないかと)、吾郎はどうじゃろか?ストスマで、行ったらご報告しますって言ってたけど。ま、吾郎のことだから、つか、毎度のことで、喋ったとしてもさらーっとかもだけど。
しかし、どっちから誘ったんだろ?・・・
「木村く~ん、今年中にゴルフどう?」とか・・・、「吾郎、オレ○日空いてんだけどお前空いてない?ゴルフ行かねぇ?」とか・・・
やっぱりお迎えは木村にーさんが?
「木村くん、なんか飲む?ガムに、飴もあるよ。食べる?」とか(@車ん中) いちゃいちゃすなー!(爆) あなた、なかいしゃんはいいんかい!?(爆) にーさん、デレデレすなー!(爆)

その2。
Mステ。なんで今「オレンジ」?というのはこっちに置いときまして、歌のお衣装がちょっと・・・というのはあっちに置いときまして、剛は、何あれ?カバン?というのもそっちに置いときまして(爆)、
珍しくハンパないファンサする吾郎見て、「いいな~」「いいな~」ばっか言ってたよ(笑) Mステ近いー!触るな!ぎゃぁ~吾郎からいってるし(狂乱) あ~カッコいい~!
で、毎回(?)だけど、スマ登場の時間が大体分かるからいいね(そこ?)

その3。
紅白はやっぱり大トリでしたね。またドッキドキすんのか。つっても、生はいつもだが(え?)
ここはひとつ、スマの凄さ、カッコよさをドドーン!っと見せつけちゃってくださーい!!衣装はおソロ希望です!
で、終わってすぐ赤坂移動は中居しゃんだけ?どーせなら5人一緒に移動すればいいのにー!バスの中、5人だけでのあーだこーだな群れスマ中継、それだけで萌でんがな。

その4。
スマショの衣装が変わったとメールがきたが・・・うぅ~~~見たい!

その5。
作品、監督、脚本、主演男優、音楽、撮影、照明、美術、録音、編集と、10部門ノミネートされてる「刺客」ですが、助演男優がないってのはどーみてもおかしいだろ!
どーいう事情か分からんが、ノミネートぐらいあってもいんじゃね?と。

そんな日アカでは、こんな投票もやってます。
『日本アカデミー賞 オールナイトニッポン話題賞』 

この1年間で日本映画のロードショー公開作品の中から“一番話題になった”(ここ重要)と思われる「日本映画」と「俳優」をそれぞれ自由に1つ(1人)ずつあげての、メールかハガキでの投票になります。
投票は、1/11までです。詳しくはこちらから→殿

ちょっぴり皮肉を込めながら(込めなくてもいいが)、是非投票を!


年賀状、終わんねーし!
拍手ありがとうございますnote

|

« Merry! | トップページ | 大晦日 »

コメント

こんばんは~♪
キムゴロさん、やっと(爆)ゴルフ行ったらしいですね☆
絶対2人でラブラブしてましたよ♪(笑)
早くお話、聞きたいですね☆

『Mステ』スマさん達が出演される時間、確かにいつも同じくらいですよね!!
大人の事情ですね(笑)
衣装が本当『何じゃこりゃ!?』でした(笑)
私も、姉と2人でTVの前で『良いなぁ!!』コールしまくりでした(爆)
『オレンジ』は、凄く大好きで泣いてしまいました(涙)
友達からは、『やっぱオレンジ良い』とわざわざメールが来ました(笑)
それだけ、オレンジが沢山の方々に知られてるんだなぁ、と実感しました!!

『紅白』大トリですね♪
私も、生放送の時は心臓バックンバックンいってます(笑)
TVの前で見守ります☆

投稿: ☆虹☆ | 2010年12月27日 23:50

clover☆虹さん☆、段々臓バックンバックンですけど・・・ナゼ(ナゼ?)

ゴルフの話聞けるといいんですけどねぇ・・・どうでしょね。
御報告すると言っててけど、どうでしょね。ま、いつものことだからサラッとのような気も?

衣装は「なんじゃこりゃ!?」だけど。「オレンジ」は好きー!名曲ですよね。

はぁ~、バックン、バックンです。

投稿: よし | 2010年12月31日 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/50410932

この記事へのトラックバック一覧です: なんなのぉ~!?:

« Merry! | トップページ | 大晦日 »