« おめでとー! | トップページ | Happy Birthday 吾郎! »

2010年12月 6日

宣伝部長?

助演男優賞の受賞の喜びも冷めやらぬまま、時間があるようでもなかなかPCに向えない土日が過ぎ(探偵さんSPに、FNSは書けたら書こ←え?)、いよいよ吾郎バースデー週間突入ですshine

おまけに、DVD発売&スマショOPENも重なって、祭りだ~!(ワッショイ)なバースデーになるね(喜)
しかも、はがして持ち帰りOKな缶バッチが貼り付けられたポスターが駅にお目見えとな!(どーすべ)
しかもしかも、スポ紙に「あっと驚く仕掛けや新しい出会いがきっとある。『Are you SMAP?』の呼びかけに『We are SMAP!』の合言葉で答えて」って、吾郎コメントしてるし~。あっと驚くってなんだぁ?して、合言葉で答えたら吾郎と会えるとか!?(ないないsmile
しかもしかもしかも、今日から「おはスマ」も、不意打ちの吾郎お当番でした(早くね?)
今朝はドラマ「流れ星」の話。
吾郎演じる修一がすごく嫌だ、おまけに吾郎嫌いになった、というのはどーなの?と、確かに複雑だけど、中西さんも言ってたけど、アタシも、逆にある意味褒め言葉だと思ってる。だってそう演じてるだもんね。
でも・・・「流れ星」今夜は第8話だけど、あと2回、修一の着地点はちゃんとあるのか、行く末がちと心配です。

でもってさ、なんだったら、YOU明日の「いいとも」にDVD&スマショの宣伝に来ちゃいちゃい!(笑)


拍手&コメントありがとうございますnote
11/27 9:43 いえいえどういたしまして(ワッツレポ) てか、スッゴい遅いお返事ですみません。で、先週のストスマ、吾郎喋りましたかね?(爆)

|

« おめでとー! | トップページ | Happy Birthday 吾郎! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/50225927

この記事へのトラックバック一覧です: 宣伝部長?:

« おめでとー! | トップページ | Happy Birthday 吾郎! »