« どぉなの〜? | トップページ | なんなのぉ~!? »

2010年12月24日

Merry!

Cocolog_oekaki_2010_12_24_01_18

Christmas Night
彼らがくれた生きる勇気が そっと背中を押してくれているね
でも今は Weが彼らを暖かく見守ってるよ


「流れ星」の感想もちこと書いておこ。
予告の「じゃあな」で涙がダーcrying お兄ちゃん・・・
そして最終回、冒頭のマリアの病室からそこまでのくだりでまたもやダーcrying 悪いお兄ちゃんだけど、切ないくってねぇ。また吾郎の表情の演技が素晴らしいから余計にそう思うのよ。健吾と梨沙のシーンでは泣かないのに。
で、衝撃って、お兄ちゃんの事だったんだね。スタスタ歩きだした時はビックリしたよぉ(゚0゚)
そこまでして、借金をしてまで梨沙を離したくなかったということで、実はお金持ってたんじゃないかって。入院費払ってるし。でも、仕事してるかどうかも分からなかったけど。
最後、雑踏の中でおねーちゃんに電話してたけど、ちょいちょい戻ってくるような?(笑)
なんだかんだツッコミどころあったけど、何より演じてる吾郎は見応え満載でした。
して、竹野内くんと連絡先の交換はできたんでしょうか?

で、次は~?smile

|

« どぉなの〜? | トップページ | なんなのぉ~!? »

コメント

こんばんは~♪
メリークリスマスです!!
今木村くんの『ワッツ』聴いてるのですが、久しぶりにSMAPの『Song of X'map』を聴いて、クリスマス気分味わいました☆

『流れ星』あと最終回だけ見てないです(涙)
でも、内容は母から聞きました!!
かなり吾郎ちゃんの演技力をほめてました♪

投稿: ☆虹☆ | 2010年12月24日 23:27

メリ-クリスマスよしさん!Mステ吾郎さん最高でした。 今日我が家も地デジに成りました。
大きな画面で・・本当に綺麗な吾郎さんを観ることが出来て幸せ!! こんなにも、お綺麗とは・・感激感激です。  寒く成っていますので御身体に気を付けてお仕事頑張って・・・28日は、授賞式さぞかし素敵な吾郎さんが、観られる事でしょうね!楽しみに待つ事にします。

投稿: ジャック | 2010年12月25日 00:29

clover☆虹☆さん、遅ればせながら、メリクリ~♪

X'smap、イブイブの日は、おはスマでも流れましたよ。イブの日は「Christmas Night」でした。
私はケーキ食べてクリスマス気分(笑)

「流れ星」最終回、吾郎の切ない演技は感動ものでした。泣けた~です゜゜(´□`。)°゜。


cloverジャックさん、遅ればせながらメリクリです~♪

お~地デジおめでとうございます。ウチはリビングは地デジですが、部屋のテレビはまだアナログです。
なので、キレイな吾郎を見るのはリビングです。
28日の授賞式の模様は、翌日のWSでステキでカッコいい吾郎が朝から見られるでしょうね。私も休みに入るし、テレビの前で待機してます(笑)

投稿: よし | 2010年12月27日 05:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/50382415

この記事へのトラックバック一覧です: Merry!:

« どぉなの〜? | トップページ | なんなのぉ~!? »