« 濃ゆい長~い一日 | トップページ | なんつーか・・・惜しい! »

2010年12月10日

思いもよらない方法で~

これから、スマショでグッズを買う予定の姐さん方へ。

2アイテム以上買うとついてくるカレンダーカードですが、これは違うのを2つ以上という意味で、仮に同じものを5個買っても、10個買ってもつきません。これに違うもの1つでも買えば1枚つきます。
アタクシは7点買ったので3枚貰いましたが、レジのおねーさんてば、「もうひとつ買うともう1枚つきますが・・・」って。誰に教わったん?慎吾?(爆)

なので、お友達と一緒に行かれる方は、お友達同士あーじゃないこ-じゃないして、なるべく同じものが被らないように買うのもありかと。ただ、ちと面倒くさいやねsweat01
つか、思いもよるか(爆)

|

« 濃ゆい長~い一日 | トップページ | なんつーか・・・惜しい! »

コメント

こんばんは~♪
『SMAPSHOP』行かれたのですね☆
羨ましいです♪
初日は仲良くシンゴロさんが登場したみたいですね☆
何か付いてきたりするんですね♪
またまた誰か登場してくれると嬉しいですね☆

投稿: ☆虹☆ | 2010年12月10日 23:31

clover☆虹☆さん、行ってきました。
シンゴローには会えませんでしたけど・・・

ライブDVDは買ったでしょうか?その中に入ってる5人で映ってる写真に、12月と1月のカレンダーが入ってるのがついてくるんです。なんだったら1年をつけてくればいいのにね。

メンバーが来た時に店内にいる確率は、宝くじに当たると同じように難しいでしょうね。

投稿: よし | 2010年12月13日 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/50263040

この記事へのトラックバック一覧です: 思いもよらない方法で~:

« 濃ゆい長~い一日 | トップページ | なんつーか・・・惜しい! »