« うんちく vs 感覚 | トップページ | なにやってんだか »

2011年1月31日

おめでとー!

00058608_2_5   
34歳のお誕生日おめでとー!birthday

SMAPの末っ子も、もう34歳かぁ・・・SMAPの歴史をも感じるよ。改めてデビュー20年トップを走り続けてるってことはすごいことだよね。
そんな末っ子もいまではメンバーからめっきり頼れる存在。大変なこともあるだろうけど、これからも4人の兄ちゃんをよろしくね。
疲れた時は、ウチの吾郎にベタベタひっついて癒されて下さい。話題は映画以外でね(逆にイラつく?) そんなシンゴロも大好きなんで。
そして今年、20周年ライブあるよね?期待してますよー(*゚▽゚)ノ
で、角刈り慎吾たんはいつご披露なんでしょか?(笑)
キラキラと素敵な一年でありますように。。。

|

« うんちく vs 感覚 | トップページ | なにやってんだか »

コメント

こんばんは~♪
今日は慎吾くんのお誕生日ですね☆
慎吾くんお誕生日おめでとうございます♪
いつまでも可愛い慎吾くんがもう34歳ですね!!
疲れた時は本当、吾郎ちゃんにベタベタして下さい☆(笑)
本当にお誕生日おめでとうございます♪
バースデーカード可愛いですね☆

投稿: ☆虹☆ | 2011年1月31日 22:12

clover☆虹☆さん、お祝いコメントありがと♪

ホントにねぇ、一番年下だけどもう34歳なんだもんね。でもまだみんなバリバリアイドルやってまーす!(笑)

投稿: よし | 2011年2月 1日 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/50734851

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとー!:

« うんちく vs 感覚 | トップページ | なにやってんだか »