« スマショ | トップページ | んもぉ~ »

2011年1月18日

やったー!!!

すっかりご無沙汰しちゃってcoldsweats01 なんだかなかなか更新できずで申し訳なす(ペコリ) テレビやらテレビやらはなんとか頑張って(え?)ついてってます。 
でもって、久しぶりにPC立ちあげてみました(爆) そしたらすんごい嬉しいニュースが飛び込んできて、一気に元気になったー!!(単純)

吾郎、第65回毎日映画コンクール 男優助演賞受賞おめでとーsign03sign03(感涙) 詳しくはこちら→殿

日刊に続き助演賞2冠。よかったよぉ~!泣いてもいいですか?
よかったね、吾郎。本当におめでとう!

刺客では、監督賞と録音賞も受賞でこれまた嬉しい!監督、授賞式では吾郎をよろしく~!

|

« スマショ | トップページ | んもぉ~ »

コメント

ヤッタ-、ヤッタ- 吾郎さん2冠 おめでとう!
よしさん、吾郎さんから元気貰えましたね!!
風邪が、吹き飛んで行きそうですよ!!本当に
嬉しい 嬉しい よしさんと一緒に泣かせて頂きます。
吾郎さんの俳優魂・・・素晴らしい!!!
吾郎さんの魅力は解かる人には・・解かる物なのですね。
これからの吾郎さんの活躍が大いに、益々楽しみに色々な吾郎さん・・早く逢いたいですね!

今回の受賞は、嫌な気分に成りません様に祈っています。吾郎さんの素直な気持ちが真っ直ぐに伝わりますように!!事務所入って来ません様に!!!

投稿: ジャック | 2011年1月18日 22:09

こんばんは~♪
『男優助演賞』吾郎ちゃんやりましたね☆
朝テンション上がらないまま新聞読んでたら、吾郎ちゃんの名前を見つけてテンション上がりました!!
『吾郎ちゃんが男優助演賞とったー!!』と叫び回りに言いふらし(笑)、吾郎ちゃんの名前を写メりました♪
もうすんごく嬉しいですね☆

投稿: ☆虹☆ | 2011年1月18日 23:29

cloverジャックさん、やりましたよー!嬉しいよー!!
やっぱり吾郎は元気の元、源です!昨日は朝からヘンなテンションでしたよ(笑)

今回殿を演じたことで、役者として吾郎のファンが増えたように思います。興味がなかった人もちょっとは(?)興味を持ってくれたんじゃないかと。

ますますこれから楽しみになりましたね。次はどんな顔を見せてくるますでしょうか。まずは撮ったというスペシャルドラマかしらん?

授賞式ではまた素敵な吾郎が見られますように!


clover☆虹☆さん、やりましたねー!嬉しいですねー!
私は一気に目が覚めました(笑)

こういいことは何回あってもいいですね。
いっぱい言いふらしてくださーい!あ、でも、うるさがられないほどにね(^w^)

投稿: よし | 2011年1月20日 18:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/50617777

この記事へのトラックバック一覧です: やったー!!!:

« スマショ | トップページ | んもぉ~ »