« やったー!!! | トップページ | どもども~ »

2011年1月21日

んもぉ~

吾郎ってば!・・・好き!(どさくさ)

スマスマ
・ミラクルひかるさん、MFL以来?そりゃお久しぶりだし、ホントに会いたかったのかも?だって大好きだもんね。
つか、あとの4人が初めましてってのが珍しい。で、相変わらず大ウケで笑い転げてるし、こっちがふにゃふにゃでんがな(⌒~⌒)
・あの先生をよいしょする吾郎ってばサスガだ。
・泣ける映画紹介、別に要らなくね?そんだったらとトークしてよ、っていう・・・ま、してるんだろうけど。NYでばったり遭遇話が聞きたかったな。
・エンドトークどこ行ったー?(爆)
・あと、「おっ!!」ってなった「ヤマト」の古代吾郎。面白かったけどなんかシュールっぽ(笑)

おめでとう!
毎日映画コンクール男優助演賞受賞のスポニチの記事、吾郎コメに感動(ウルウル)
写真が「なんで鏡?」と思ったけど、そこはほれ吾郎ちゃんだからっつーことでシュテキですshine角度が重要よね。
「幸運が舞い降りた」って言ったけど、それは吾郎だからだよ、うん。ずっーと前になかいリダが、「神様は、試練を乗り越えられる人にだけ与える」って言ったことあったけど、それと同じようなことだと思うんだ(ちと違?) 監督も神様も見えてたんじゃないかなと。でも改めて、感謝。
「本当に面白かった」 「賞はひとつの認定証」 「誰より喜んでくれるのはメンバー」 いいな~。あ~なんか幸せ~heart04
でもね、映画の宣伝とかでは色々と文句言いたくもなりましたよ。あれとかあれとかあれとかあれとか・・・自分が行けたから言うけど(爆)、公開日ってずっと前に決まる訳で、決まった時点で初日舞台挨拶もある訳で、それなのに欠席だったことがやっぱ悲しかったかな。そのくらいスケ取れんだろっ!つって。
それと、誰より喜んでくれてるであろうメンバーからの喜びの声があんまり聞こえてこないのがちと寂しいなぁ。

ストスマ
・ラジオ聞いてたほっとんどの人がつっ込んでるっしょ!(笑) まずは話が短いと(爆)
・あのね吾郎ちゃん、たまには曲短くてもいいんですけろー。つか、曲なしでも全然OKでござるぞ。
・スペシャルドラマ~ポロリきた!放送日もポロリしちゃってぇ~smile
・ファンにはちょいSな感じ?(爆)
・映画ベスト3。「ヤマト」もそりゃいいでしょうが、そこはほれ「刺客」も言っとかにゃあ。
・ナカゴロデートのお客さんの反応が気になる吾郎がなんかカワイィ。確かに、あのVが出た時の歓声は凄かったけど、あ、もしかしてその歓声を聞いてステージ裏でナカゴロでハグでもしてたんじゃね?(笑) で、そのハグを見て約1名の心情は如何に?(爆)
・はっ!まさか、ヒロくんの中にマサヒロくんがいたりして!?
・つか、兄さんも家に呼んであげないな。
・ヒロはつかないけど、アタシも「ヒロくん」にまぜてくらさい(爆)


拍手いつもありがとうございますnote
1/10 13:08 おすそ分け、楽しんで頂けたようで嬉しいです。

|

« やったー!!! | トップページ | どもども~ »

コメント

こんばんは~♪
『スマスマ』ヤマトコント、あのカップルをシンツヨにして欲しかったです(爆)
『ちょっとだけ会いたい人』吾郎ちゃん本当ミラクルヒカル好きですよね☆
笑ってる姿が可愛すぎ♪
スマ林じゃなくて…、名前が出てこない(涙)
本物の先生初めて見ました!!
爆笑しました(笑)
エンディングトーク無かったですね(涙)

『ラジオ』レポ読んだのですが、ヒロくん3人発言に爆笑です(笑)
確かに、あのヒロくんも混じってるかも!?(爆)
それはそれで嬉しいですけど☆(爆)

投稿: ☆虹☆ | 2011年1月22日 01:05

clover☆虹☆さん、毎度毎度お返事が遅くなって申し訳ないです。

あのカップルをシンツヨにね。で、どっちが男でどっちが女?
ミラクルひかるさん、MFLの時も爆笑してましたもんね。
やっぱりエンドトークは流してほしいですよね。
たまにはそのヒロくんも家に呼んであげればいいのにね。でも、ヒロくん的には涙目になるかもしれないけど?(笑)

投稿: よし | 2011年1月27日 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/50636500

この記事へのトラックバック一覧です: んもぉ~:

« やったー!!! | トップページ | どもども~ »