« 第53回ブルーリボン賞 | トップページ | やったー!!! »

2011年1月10日

スマショ

いよいよ今日が最終日。ということで、昨日行ってこました。
でも、ほとんどが売り切れ状態で買うものがなーい!って、どないなっとんじゃー!!でも買わないと入れてくれないってどーいうことよ!!!
係のおにーさんに「買わないとダメ?」って聞いたら、「上からそう言われてる」みたいなこと言ってた。上って誰じゃー!!!

8時ごろ着いて、14時からの整理券を貰うも、この時点で残りは、エプロン、ゴム手、弁当箱。しかし、お昼すぎには弁当箱も売り切れたがなsad
エプロンは高いし、ゴム手はこの前買ったし・・・。結局、しょうがない(爆)またゴム手買ったよ。
今メールがきたけど、グッズが売り切れ次第販売終了ってことは、閉店ってこと?整理券貰ったのに入れなくなるってことなのか?となると、買うものが集中するので、閉店も時間の問題?
最終日なんだもん、グッズなくなっても整理券持ってる人だけ入れてくれてもよくね?みんな寒い中並んでのにねぇ。

また来年オープンするなら、ちょっとは考えて、せめて売り切れがないようにしてもらわんといかんだろ。余ったら抽選かなんかで販売すれば、と思うんだが・・・。

で、結局3回、初日と、12/28仕事納めてからと、昨日と、行きました。衣装も3パターン見れたので、せっかくだからUPしとこうかと。
つくづく、みんな細いやね、と(笑)


拍手いつもありがとうございますnote

中居くん
101208_173001_5101228_194701_3 110109_142001_4





















木村くん
101208_173101 101228_194702 110109_142101





















吾郎ちゃん
101208_173102_2  101228_200101110109_142301_2





















剛くん
101208_173202 101228_195401 110109_142601





















慎吾くん
101208_173301 101228_195701 110109_142701





















サイン
101228_195801 110109_143001 110109_142801





110109_142702

衣装に顔を思い浮かべてみてちょ・・・

|

« 第53回ブルーリボン賞 | トップページ | やったー!!! »

コメント

こんばんは~♪
『SMAPショップ』行かれたのですね☆
本当、寒い中せっかく並んで行ってるのですから、ちゃんと品物補充してほしいですね!!
衣装、素敵ですね♪
みんな細い☆
カッコイイですね♪

投稿: ☆虹☆ | 2011年1月10日 21:52

買う物が無かった!!!
9日に娘が赤坂7時スマ友と並びました・・しかし
残っていたものは、エプロンとゴム手だけでした!
カレンダ-が欲しいので、買って来てくれました・

どんだけ掃除させるのか??勿体無くって使えないよ!!!
来年は、もっと早く行きたいと!寒い中本当に

よしさんも、ご苦労様でした。

友達から風邪・・貰い受け咳が止まりませんでした
よしさんも風邪に気を付けて吾郎さんから元気を!頂いて下さいね(笑)

投稿: ジャック | 2011年1月13日 20:56

すんばらしくお返事が遅くなって申し訳ありません。

clover☆虹☆さん、ここだけの話、グッズは二の次で、衣装が見たくて行くんです(爆)
衣装だけどもなんかオーラがありますよ。で、クンクンにおったりなんかして(笑)


cloverジャックさん、まぁ!同じ日ですね。
7時から並んだということは、13時からの券だったのかしらん?
開店早々には弁当箱がまだあったんだけどねぇ…まだこれの方がよかったですよね?
アタクシはゴム手が2つ…1個壁掛けにでもしようかと(爆)

風邪が流行ってるようでお気をつけくださいね。
今日、とってーも元気を貰いましたー!(^o^)/

投稿: よし | 2011年1月18日 17:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/50543159

この記事へのトラックバック一覧です: スマショ:

« 第53回ブルーリボン賞 | トップページ | やったー!!! »