« んもぉ~ | トップページ | うんちく vs 感覚 »

2011年1月27日

どもども~

またまたお久しぶりでぇ・・・ネタはコロコロ転がってくるものの(最新吾郎がすんごくイケてたとか、なかいしゃんの吾郎好きがハンパなくね?とか、チューしちゃえ!と思ったりとか、つっ込みつっ込まれのナカゴロにモエモエしたとか、兄さんの心の声を聞いてみたいとか、吾郎が好きすぎるとかとか)、なかなか書けない日々が続く今日このゴロでございます。
アタシ?(聞いてないけど)、相変わらず仕事でもウチでもバタバタしておりやす。

さてさて、もうそろそろ発表かな~?と思ってたブルーリボン賞が決まりましたね。
助演男優賞にノミネートされてたみんなの吾郎ちゃんですが、むー残念!それも何やら小差での戦いだったそうで、返す返すも残念でなりませぬ。
もしかしたらいけるんじゃね?と思ってたんだぁ。

主演賞より難しいと言われる助演賞。数ある映画賞でほとんどノミネートされたうえ、日刊と毎日の受賞の2冠は凄いことだよ。
映画俳優としての吾郎もこれからますます楽しみです。またいい作品、役にめぐり会えるといいね。でも、3年待つのはちと長いから。禁断症状が出るか首が長くなるし(爆)
で、希望としては、しっぽり系(エロあり)が観てみたいぞー!

そして斗真くん。キネ旬に続いての新人賞おめでとー!こちらも2冠だね。
おっ!もしかして授賞式での、吾郎&斗真の奇跡のツーショット(大げさ?)が見れるんじゃ!?と、期待してたんだけどね。
ま、これは次の機会にとっときまふ。てか、また共演して欲しいな。医者と反発する研修医とか、親分と子分とか(え?)

さてさて、今夜の探偵さんはチョーハイテンションで暴走!?喋んだろな~(笑)
そんな探偵さんも大大大好物です!楽しみ~♪


拍手ありがとうございますnote

|

« んもぉ~ | トップページ | うんちく vs 感覚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/50693567

この記事へのトラックバック一覧です: どもども~:

« んもぉ~ | トップページ | うんちく vs 感覚 »