« 謹賀新年 | トップページ | 第53回ブルーリボン賞 »

2011年1月 4日

仕事始め

だからといって特別なこともなく、フツーに仕事です。
2~3日とお出かけ(毎年)なので、もう一日ゆっくりしたいとこなんだけどねぇ。
昨日は帰ってきて、やれやれと転がったら最後、落ちたsleepy
ま、でもあと3日行けばまた3連休だしね。ただ、やることはチョーてんこ盛りでがすshock

中居かけ算、リーダー対談は面白かったね。
アタシも中居しゃんがすまっぷでよかったよー。つか、それってメンバーみんな思ってると思うよ~delicious
身長逆サバ読みな中居しゃん、らしいなぁ~って(笑)

今度、真ん中組でやって欲しいでっす。

|

« 謹賀新年 | トップページ | 第53回ブルーリボン賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/50489148

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め:

« 謹賀新年 | トップページ | 第53回ブルーリボン賞 »