« 2010年、ありがとう! | トップページ | 仕事始め »

2011年1月 1日

謹賀新年

2011年、明けましておめでとうございますfuji
今年もぼちぼちやって行きますのでよろしくお願いいたします。
そして、スマ20周年何かやってくれることを期待しつつ(ライブが一番だけど)、スマにとって、もちろんスマファン、ゴロヲタにとっても、素晴らしい一年でありますように。。。

さてさて、2010年→2011年、すまっぷ最高!な年またぎでしたね~!
まず紅白、コブクロの紹介で吾郎登場で、憎いね~、やるじゃんNHK~って(笑) で、「流星」で(↓訂正「流れ星」→「流星」)、泣けたcrying なんだか条件反射のようで、この曲を聞くと、お兄ちゃんが思い浮かんできてジ~ンとするのよね。
で、大トリ。せり上がってくるスマさん達、かっちょえ~~~!shine 歌も、良かったよ~!やっぱ、ここぞの時はやってくれるよね。△は久々に聞けたけど、スゲー感動してcrying
吾郎の肩に振ってくる羽、すんばらし~!(笑)

そして、CDTV。SMAPライブ最高ー!!
トークはさんで9曲。まさかの9曲。まさかのトークですよ!ありがとーTBS!
その後、スタジオ移ってのトークと、ありがとーCDTV!そして、ありがとー大関さん(笑)
吾郎ってば、ちょいとテンション上がってました?ヤマトの間に割り込んで・・・シット?(爆)
ここでもあの件で突っ込まれてぇ・・・ツンツンしたのにねぇ。でも、やっぱ稲垣さんネタをちょいちょい披露して(?)、やっぱ好きなのね(笑)

で、とりあえずお礼の言葉も添えてプレゼントに応募しましたが、OKかしらん?・・

|

« 2010年、ありがとう! | トップページ | 仕事始め »

コメント

こんばんは~♪
あけましておめでとうございます☆
今年も、ブログにお邪魔させて下さい!!
『紅白』SMAPさんが歌う前は、凄く緊張しましたが、素敵なステージになりましたね♪
吾郎ちゃんめちゃくちゃ素敵でしたね☆
コブクロの『流星』、私もお兄ちゃん思い出して泣きそうでした(涙)

『CDTV』素敵でしたね♪
お客さんも良い人ばかりで、凄く盛り上がってましたね☆
やっぱSMAPさんカッコイイですね♪

投稿: ☆虹☆ | 2011年1月 2日 23:54

clover☆虹☆さん、あけましておめでとうございます。今年もよろしこです~o(_ _)oペコッ

紅白、CDTVと、スマ最高ー!な年末年始でしたね♪お陰で寝不足なお正月でした(いつも?)
今年も楽しいことがたくさんある年になるといいですね。20周年だしね。やっぱりライブかな?

投稿: よし | 2011年1月 6日 01:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/50466663

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 2010年、ありがとう! | トップページ | 仕事始め »