« バレンタイン♪ | トップページ | つくづく »

2011年2月15日

わんぱく吾郎さん

女芸人に連れられ、吾郎一座ご一行は居酒屋へ行くことに。
予約席につくと、そこには吾郎座長の見慣れないものが・・・

「何これ~!?」
「やだ!吾郎さん知らないんですか~?」
「う、うん」
「あ、そうか!吾郎さんが行くお店ってこんなの置いてある訳ないか」
「そうそう、お洒落な店でこんなのないよね~」
「うん、そうだけど。だから何!?なんなの~?」
「吾郎さん、このタッチパネルはね、オーダーする時に使うものなんですよ」
「へぇ~」
「あのね」(寄って集る女芸人)
「例えばぁビールならこないして・・・ほら」
「ホントだ~!ちょっと貸して!貸して!」
「え~っと、じゃぁ~・・・ホントだー!おもしろ~い!!楽しい~これ!」
「あの~吾郎さん、テンション上がってますけど、オモチャじゃないからね」
「うん、わかってる(上の空)」
「ほんまですかぁ?」
「あ、そうだ!注文はオレ通して言ってー!オレ、ピコピコ係~」
「はいはい。じゃぁ、ビールとあれとあれとあれとあれと・・・」
「えっ、ビールと・・・もーっ!!そんなにいっぺんにたくさん言ったらわかんなくなっちゃうよぉ」
「甘えたっていかんよ~。それと、ピコピコ係は3次会まで付き合う決まりになってますから」
「えっ!うそっ!?」
「吾郎さん、ビールまだぁ?遅いよ~」
「はぁ~い」

なんだかんだも、ピコピコピコピコと楽しそうな吾郎と一座であった。(終)


ピコピコで遊んでる吾郎が容易に想像出来るもんでsmile

|

« バレンタイン♪ | トップページ | つくづく »

コメント

吾郎さんと女芸人さん、仲が良くって吾郎さんの人柄の良さが滲み出ていて、観ている私も嬉しい気持ちに成る事が出来て幸せでした。

誰にでも、自然体で吾郎さんは接するのでしょうね!

相手に勘違いされない様に・・・気を付けて欲しいと思ってしまいました。

投稿: ジャック | 2011年2月15日 23:36

cloverジャックさん、長い付き合いですもん、仲良くなりますよね。
それも、オーナー、いや、吾郎の人柄のなせる技ではないでしょうかね。女芸人の中に混じってもなんら違和感もないし、フツーに接してるんだと思います。
そりゃ勘違いが起きてもしょうがないかもしれないですね。
はぁ~混ざりたい(爆)

投稿: よし | 2011年2月18日 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/50877920

この記事へのトラックバック一覧です: わんぱく吾郎さん:

« バレンタイン♪ | トップページ | つくづく »