« 哀愁 | トップページ | 毎日映画コンクール »

2011年2月 7日

思いがけず

明日の表彰式に行けることになりました!(感涙)(嬉泣)

吾郎の晴れ舞台、晴れ姿をしっかと目に焼き付けつつ、しっかと見届けてまいります。
そして、いっぱいの愛と祝福を込めて、手が腫れ上がるほどの拍手を目一杯送ってまいります。
なんだったら次のお仕事のこと聞いてみようか?(笑)

レポ…できるかな?

|

« 哀愁 | トップページ | 毎日映画コンクール »

コメント

ご無沙汰いたしました。
よしさん・・良かったですね!!
まじか!生吾郎・・さぞ素敵な吾郎さんだった事でしょうね!!
こちらは、神奈川のスマ友に録画お願い致しました。

レポ・・心からお待ち致して居りますから
授賞式の吾郎さんの様子教えて下さいね
今日は、忘れられない一日に成りましたね!!

投稿: ジャック | 2011年2月 8日 23:32

cloverジャックさん、なんだか夢のような一日でした♪

一応レポりましたが、レポになってるかどうか(汗)
録画された映像と一緒に、雰囲気でも伝わったら嬉しいです。

投稿: よし | 2011年2月 9日 01:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/50801616

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけず:

« 哀愁 | トップページ | 毎日映画コンクール »