« 毎日映画コンクール | トップページ | やっぱり・・・ »

2011年2月12日

王様のブランチ

おーっと!表彰式のインタ映像キター!
つーことで、ちょっとレポってみようかと。

「ちょんまげ姿的なことも初めてだったので、あまり髪型を気にしなくてもすむな、という感じで」

殿の映像流しつつ、
映画「十三人の刺客」で初めてちょんまげ姿になったという稲垣吾郎さん。
時代劇初挑戦で、しかも悪役を演じた稲垣さんに、SMAPのメンバーの感想は?

俯き、蝶タイ触ってる~ん(*´д`*)

「ま、うちのメンバーなんかは・・・吾郎ちゃんの地だね!みたいな感じで、ひどいこと言ってましたけど」

インタさん(女性)「それひどくないですか?」

吾郎「ひどいです!」

イ「ですよねぇ」

吾「はい」

イ「だってそんなとこないですよね?」

吾「わかりませんよ。フフフ」 

フフフってなんじゃ~いい(笑)アタシはSな吾郎も好きです!(聞いてないから)

このインタさん誰だか分かんないけど、高感度よし!(上から?)


それに反して・・・
「文字にして面白いもの」と「映像にして面白いもの」が異なるとな!?
ぶはー!びっくり!!(爆) その「法則」の意味がよくわかっていないようで┐(´д`)┌
たまには(爆)文字より面白くしてみ!

昨夜の「沈まぬ太陽」見てて・・・
友和さんはあの役で、日刊スポーツ映画大賞の吾郎のプレゼンターになったんだぁと。
あの役も、ある意味悪者なんだよね・・・なんかね、感慨深いです。なんか。
でもって、「今春」っていつ~?


拍手&コメントありがとうございますnote
2/9 10:07 おすそ分けになって頂けたら嬉しいです(*^-^)

|

« 毎日映画コンクール | トップページ | やっぱり・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/50847100

この記事へのトラックバック一覧です: 王様のブランチ:

« 毎日映画コンクール | トップページ | やっぱり・・・ »