« 思いがけず | トップページ | 王様のブランチ »

2011年2月 9日

毎日映画コンクール

改めて、男優助演賞受賞おめでとー!\(^o^)/
そして、この映画、殿に出会えたことに感謝。そしてそして、その殿を見事に演じきった吾郎に大拍手!

行ってきました、表彰式。
表彰式の吾郎はご機嫌さんで、それはもう素敵で美しくキラキラで、カッコよくって可愛くってお茶目で、またもやバキューンと撃ち抜かれますた(ホワァ~ン) でもチャカチャカしてた人なんだな、これが!うっそ~んhappy02

運よくグリーンカーペットにも参加でき(70人ぐらいのみ)そりゃもう大騒ぎ(笑) 髪の毛クリンクリンが見えただけで、きゃぁ~!カッコいいー!って、みんなして。そしてあなた!手を伸ばしたら届くんですよ。ありえなくない?ちょぴっと触れたのよー(しゃーわせheart04) その手をクンクンって、匂わないっつーの(笑)
立ち止まるとこが2か所(フォトとムービー用)あるのだけど、ムービー用を素通りの吾郎。係の人に言われて、「あっ」つって、なんかボソボソ言いながら戻って行った。でも可愛かったからOKでーす!
で、吾郎が去った後、あれ?服、前どんなだった?って、顔しか見てないから目に入らなーい!しかし、タキシードの後ろ姿はしっかとガン見(笑) すっごく細かったよ。だから大丈夫(何が?)
そうそう、堤さんとはしっかり握手したが、吾郎見たあとだから手がちょい汗ばんでてすいやせん(笑)

表彰式、席に着いて、いよいよ始まります。
吾郎登場の歓声は凄かったです。ゴロファンみんな頑張りました。そして、あっ!こっち見た!きゃぁ~!お手振り~!きゃぁ~!アタシらに?(違) だってアタシらお手振り方向に座ってたんだもん。
センターの最前列に、右から、江波さん、徳永さん、遠藤さん、夏川さん、吾郎、寺島さん、堤さん、ひとりふたり置いて、キラキラの三池監督、とお座りになりました。両手に花な吾郎だけど、一番の花(華)は、あ・な・たheart04(痛?)
アタシら、一挙手一投足を見逃すまいと、まるでコンサートのよう(野鳥の会)。クリンクリン見放題。しかし伸びたね~髪。伸ばしたらどの位?とかとか。

前半はスタッフさんの表彰なんだけど、あっち見たりこっち見たりと相変わらず落ち着きがなく(爆)、途中で「飽きた?」な吾郎。足組んで例のポーズしてたし、ごまかし気味なあくびも、あくびの噛み殺しもsmile 時折暗くなるし、寝ちゃうんじゃないかと思ったがな(爆)
拍手は例の拍手でね。夏川さんに負けてますよーって(笑)
そうかと思えば、寺島さんや堤さんとにこやかに何やら喋ってるし。堤さんは乗り出して吾郎と喋ってたし、スゲー気になった。

表彰でトロフィーを貰い、みんなの声援と拍手、おめでとうコールもありで、ちょい照れてきゃわい~の。でも立ち姿はカッコいいの。嬉しそうな吾郎をずっと眺めていたかったよー。
スピーチは、日刊の時よりは緊張してないよいうな感じがしたけど、緊張してるんだろね。でもすっごくいいスピーチで感動。よかったね~と思ったらウルウルだよ。 
で、「最後に一言だけ言わせて」って、何言うのかと思ったら、「毎日新聞は~」つって、ここで来るかー!?みたいな。も~吾郎ちゃんたら。そしたら堤さんまで(笑) アリガトン。

退場の時も、ニッコニコでね・・・大好きだー!
贈ったお花の行方が気になりますが・・・持って帰ったと思う。うん。

またこういったステージに立てるような素敵な作品に巡り合えるといいね。
本当におめでとー!happy01

110208_231701_2
↑会場で渡されたプログラムの見開き1ページ目


拍手ありがとうございますnote

|

« 思いがけず | トップページ | 王様のブランチ »

コメント

熱いレポ、ありがとうございます。
昨日は私まで興奮してしまいました。
吾郎ちゃんのぬくもりが何だか私にも届いた感じがしてしまってheart04

ちょっと聞いちゃおうかな~
もしかしてよしさんの「殿」アイテム、また役にたった~?( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: key | 2011年2月 9日 18:42

よしさん。超お久しぶりです。マカロンです。覚えてらっしゃいますか?
昨日の表彰式…私も運良く参加することが出来ました!ブログを読んで、凄くよしさんと近い距離にいたんだ!って思って思わずコメントしちゃいました!吾郎ちゃんに触れられたなんて羨ましい!おめでとうございます!私は残念でしたが手の届く距離で吾郎ちゃんを観ることが出来て幸せでした!本当に美人さんでしたね!そして私も安心しました(笑)
また遊びに来ますね!

投稿: マカロン | 2011年2月 9日 22:37

夢の様なレポ有難う御座いました。

スポ-ツ新聞に、殿と書いて有る団扇が!!有ったそうです・・・・もしや??よしさんの??
とっても気に成りましたよ!!
実物の吾郎さんは・・・腰がぬける程本当にカッコ良いのですよね!!!
昨日の授賞式に、たくさんたくさん吾郎ファンが!!さぞ吾郎さんも心強く、嬉しかった事と思い、参加出来なかった吾郎ファンも心が熱く成りました。
吾郎さんファンは、凄い素晴らしい方だと思っております。
吾郎さんに、益々今後のお仕事が楽しみで成りません
三池監督と出会った様に、吾郎さんにとって素敵な又
出会いが有る事を祈っています。
早く次ぎのお仕事・・・教えて!!!

投稿: ジャック | 2011年2月 9日 23:20

cloverkeyさん、映像見たよ~!一時停止して(笑)
ね!どんだけ盛り上がったかわかるでしょ?あの後、素通りした立ち位置も戻ってね、その時横からもしっかり見た。も~うっとりするほど素敵でカッコよかったです~!

で、「殿」アイテムですが、さすがにそれはなかったです(笑) 仮にそれを持ってて見てくれたとしても、覚えてくれているかどうか・・・吾郎ちゃんだしね(ん?)

また何かで上京する時はご連絡くだされば飛んでって、一杯つきあいますよ~( ^ω^ )


cloverマカロンさん、お久ぶりです。もちろん覚えてますよ~(o^-^o)

そうですか!あの同じ場所にいらしたんですね!
近い?うるさいカタマリがいたんじゃないでしょうか?

ね~!あのグリーンカーペットはどこからでも、フツーに名前呼んでも聞こえる距離で、うっとりするほど美人さんでカッコいい吾郎が見れましたよね。まるで王子様のよう(笑)
で、やっぱり安心?(笑) こんな細かったっけ?ってほど細かったですよね。ウチのテレビがいけないかと・・・いやホントに(^-^;


cloverジャックさん、レポになってるかどうか?(汗)

さすがに、団扇は持って行きませんでしたよ~(笑)
はい、そりゃもう~腰がぬけないよう踏ん張りながらもうっとりしまくりで、カッコイイ~しか言葉が出ないです。

会場の一般の招待客は、ほとんどって言っていいほどゴロファンだったんじゃないでしょうか?
会場のゴロファンから、温かいおめでとー!の声援がいっぱいあって、吾郎本人も嬉しかったと思います。少しは緊張もほぐれたんじゃないかなぁと。
で、あの登場の時のお手振りに?どうだったか聞いてみたいですね。

あっそうだ!次のお仕事は何か聞いてくるの忘れたー(笑)

投稿: よし | 2011年2月11日 12:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/50816665

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日映画コンクール:

« 思いがけず | トップページ | 王様のブランチ »