« かあさんと悪魔 | トップページ | 地震 »

2011年3月10日

キッタぁ~~~!

ノンキにお昼しながらJwebからのメールをなんだろな?と開く・・・茶が喉に引っかかったよ~んnote

吾郎主演舞台「ぼっちゃま」決定ー!
ぼっちゃま、ぼっちゃま~heart04

どんな内容なのかな?
演出がマッチャーてのもなんかちと嬉しい。
忙しくなるな、こりゃ。まずはチケ取りだ!(これが一番大変)

そっか~「殿」の次は「ぼっちゃま」なんだなconfident

|

« かあさんと悪魔 | トップページ | 地震 »

コメント

よしさん・・・来ましたね!!!
吾郎さんの舞台!!舞台!!首が長く成る程待ってましたよね・・・何回観に行けるか??チケ取り頑張りましょうね!
花粉症に、負けていられなく成りました(笑)(笑)
パルコ通い節に望んで居ります。
吾郎さんが、どっぷり芝居に漬かりたいと!!
有言実行・・・流石吾郎さん凄い男です。

(ぼっちゃま)楽しみ!象とは、違う吾郎さんに逢えますね。

投稿: ジャック | 2011年3月10日 22:41

こんばんは~♪
吾郎ちゃんの舞台、決まりましたね☆
行けないと分かっているのに、つい興奮してしまいました♪(爆)
『ぼっちゃま』って何か良いですね☆
チケット取れると良いですね♪
応援します☆

投稿: ☆虹☆ | 2011年3月10日 23:51

cloverジャックさん、首少し長くなりましたよ(笑)
まずはチケ取り頑張らねば!ですね。

久々にパルコ通いになるのか?ちょっと無理かも・・・いや金が(爆) 1500円というお手頃価格はよかったな(@新国立)
「象」とは180度違うとは思うけど・・・ま、板の上の役者吾郎はどんな役でも素敵ですからね。今からとても楽しみです。


clover☆虹☆さん、いきなりのお知らせにビックリでした。
吾郎にぴったりな「ぼっちゃま」って響きがいいですね。
応援ありがとうございます。ガンバリマス!
行けたら雰囲気だけでもお伝えしますね。

投稿: よし | 2011年3月13日 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/51082450

この記事へのトラックバック一覧です: キッタぁ~~~!:

« かあさんと悪魔 | トップページ | 地震 »