« やっぱりね | トップページ | 春〜♪ »

2011年4月 8日

YOU ARE NOT ALONE!!

SMAPの新曲「not alone~幸せになろうよ~」が、ジャニーズ事務所の東日本大震災復興支援プロジェクト「Marching J」とコラボ。
5月4日から配信される「着うたフル」のダウンロード料金の一部が義援金として、「Marching J」に寄付される。
慎吾主演の月9ドラマ「幸せになろうよ」の主題歌にも決定!

さらに、慎吾とSMAP(つってもSMAPだけど)が局のキャンペーン「YOU ARE NOT ALONE」の顔になり、ドラマ出演者バージョンと、SMAP5人バージョンの2種類のメッセージが、18日まで40番組のラストに流れ、被災地を激励する。

ドラマスタートの18日は、午後3時57分から生特番を放送。ドラマ終了後は生スマSP。番組内で新曲「not alone~幸せになろうよ~」を生熱唱で初披露!


ね~久々の新曲は嬉しいけど、CDにならないのはちょっと残念ね。
これで携帯機種変更の時期が大幅に伸びたな。せっかくダウンロードしても機種変したらパーだもん。
しかし、震災後のSMAPの活動、行動、影響力、貢献度はハンパないよね。サスガSMAPだな~と、改めてSMAPの大きさに感動し、ファンでよかった~と思ったなり。なんかもうね~、いちいちカッコよすぎるぜっ!すまぷ~!heart04
そして彼らが歌う歌!それがたとえちことハズれてヘタッピになったとしても、間違いなく元気になれるしね。生歌のドキドキ感もハンパないけど(笑)
新曲初生披露は、熱唱って・・・熱唱・・・熱唱・・・スマが熱唱・・・なんかミョ~に惹かれるんすけど・・・や~んどしよ(ん?)
ゴロデラもね、凄く楽しみになってきました。なんであんな座り方になったのかしらん?(@ガイド)

ところで、アスタリフト(だっけ?)のCMは関東でもう流れてるの?・・・まだお目にかかってなんですけどーsweat02


未発券のチケットは、お陰様で嫁いで行きました。ありがとうございました。

|

« やっぱりね | トップページ | 春〜♪ »

コメント

こんばんは~♪
SMAP新曲『not alone~幸せになろうよ~』発表になりましたね!!
確かに、CDにならないのはちょっと残念ですが、ダウンロードして少しでも被災者の方々の役にたてたら嬉しいですね☆
それにしても、本当にSMAPさん凄いですね♪
かっこよすぎて涙が出そうです(涙)
もうまた惚れちゃいました☆
生スマでの歌披露、楽しみですね♪

投稿: ☆虹☆ | 2011年4月 9日 00:38

clover☆虹☆さん、ごめんなさい。すっかりご無沙汰ですみません。

CDにならないのは残念ですが、みんなの思いが届くといいですね。届きますよね、きっと。

生スマ、楽しみでーす♪

投稿: よし | 2011年4月16日 04:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/51332942

この記事へのトラックバック一覧です: YOU ARE NOT ALONE!!:

« やっぱりね | トップページ | 春〜♪ »