« 春〜♪ | トップページ | 祝!初日 »

2011年4月16日

ぼっちゃま譲ります

またまたおさぼり状態のここ(爆)

なんでしょねぇ、なんだかチケが落ち着かなくてぇ。今回のチケ状況は、何かいつもと違う感じがしますね。やっぱり地震の影響もあるでしょうね。まだ度々余震もありますし。
行く予定にしてたチケットですが・・・


☆「ぼっちゃま」チケットお譲りします。

 6月3日 19時 2枚 H列(下手ブロック) 


ご希望の方いらっしゃいましたら、←拍手ボタンよりメールアドレスを明記の上ご連絡下さい。
しばらくTOPに上げさせて頂きます。どうぞよろしくお願いします。

尚、前回お譲りしますのチケットは、すべて無事嫁いでいきました。ありがとうございました。


↑無事嫁ぎ先が決まりました。ありがとうございました。

|

« 春〜♪ | トップページ | 祝!初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/51399513

この記事へのトラックバック一覧です: ぼっちゃま譲ります:

« 春〜♪ | トップページ | 祝!初日 »