« 5名様 | トップページ | モロモロ »

2011年5月19日

Japanese No.1 Singer

ド~ミ~ソ~karaokenotes(by なかい)

何やらついったーで海外の方達が「SMAPて何ぞや?」つって賑わってるようで、いよいよわーるどわいどに!?いよいよ世界デビュー!?(違)
あ、でもメンバーの一名は、もう既に「殿」の「Goro Inagaki」で海外デビューを果たしてるんよね~。
殿と、いつものカッコ可愛い吾郎のギャップにビックリするっしょ。おーまいがー!みたいな(笑) そんなとこもお楽しみ頂けると嬉しゅうござるぞ。

さてさて、「ぼっちゃま」月間です。今週末には東京半分終わりなんですよね。始まると早いなぁ。
ワタクシはすでに2回観劇しましてheart04 初日はいろんなことでドキドキだったりするから、2回目の方が大笑いしたな(枕元での師匠の小噺が超エロだったし←えっ!?)

席が最後列の左端っこだったけど、一緒に行ったお茶の間ファンの友達も、面白かった~!と言ってくれてよかったっす(喜)
ぼっちゃまの血管や、スネ毛、足のツメを観察できる席は、そりゃヨダレがでるほどウハウハでしょうが、全体が見えて後ろもなかなかグゥ~!(ちよさん?笑)
2階のぼっちゃまが、特にベッドシーンがよく見えて、つか、あれベッドシーンといえるかどうかってのもありますが・・・smile
屋根の上でこちらにケツ、あ、いや、おケツ向けてさ~、産まれたてのバンビちゃんだよ(笑)

Jwebのスタッフレポでも上がってましたね。
影で努力の男、分かっちゃいるけど頭が下がるよ、いつも。ごろ~(涙)
そして、日々進化していく舞台。それこそ生の魅力ですよね。次観る時は、どのように変化してるかな。ぼっちゃまの可愛さもアップしてるでしょうね。
ただ、怪我だけはお気をつけなさいましね、ぼっちゃま。

んで、今宵の「ゴロデラ」は、深夜ならではですなぁ。
この際、あ~んなこと、こ~んなこと、えっ!?そんなことまで!、ってとこまでふか~く掘り下げたトークを是非!!Vばっかだったら…グレる(爆)


そうそう、部屋のテレビをやっと買いまして(一緒にブルーレイレコも)、地デジになりましたぁ!(遅)
殿がキレイに見られる~heart04(ブルレイ予約済)

|

« 5名様 | トップページ | モロモロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/51712939

この記事へのトラックバック一覧です: Japanese No.1 Singer:

« 5名様 | トップページ | モロモロ »