« Japanese No.1 Singer | トップページ | な~るほろ »

2011年5月24日

モロモロ

いかん、いかん、またもや間があいてしもうた。そうこうしてる間もなんだかんだと色々ありますなぁ・・・上がったり下がったり?(爆)

深夜番組ならではな内容のゴロデラでしたな。朗読では、えっ!?いいの?言っちゃったよ!みたいな(笑) フガー!
おまけに、舞台中のためいつものエンジェルボイスが掠れてセクスィ~になってるもんだから(萌)、お口に注目しちゃいますがな(ヘン?) あ~、耳元で囁かれたいーーーっ!!
突然最近し始めたとか、実践で覚えたとか、ん?・・・最近なのにもう?とか(爆)
ビデオはフツーなのがいいとか・・・ん~意外とノーマルな実践が好き?とか(爆)
で、何が凄いって、あ~んな~こんなことを、ちーっともごまかすことなく、笑ってはぐらかすことなく、しかも下品になることなく、そして面白おかしくトークが出来るってところが凄いですよね。おっとこまえ~!shine(ホレボレ)
もちろん、お相手の小島さんもサスガでございます。

で、次の日は、日テレ系で新連ドラマ「ブルドクター」の出演が発表になりまして。法医学教室の准教授(いぃ~響きだ)・名倉潤之助役だそうで。
法医学教室の准教授って白衣もある?眼鏡も?ラブシーンは?とか(見方違う?) でもさ、名倉潤之助って・・・なんかぁ、合わなくね?

そして、仕事終わりで渋谷へ飛び、「ぼっちゃま」観劇。
段々動きが激しくなってきてるのか、御髪に、胸元、裾の乱れがいい具合です(どんな?)
ぼっちゃまから、カテコでは吾郎になってるんだよね。そんなとこも好き~。
カテコ3回目で客席一斉に立ち上がるも、「若干座ってる人が居るんですけどぉ」と、ちょいと笑いをとったあと、「ありがとうございました。お気をつけてお帰り下さい」と、お手ふりしながらはけていくんだけど、食べちゃいたいくらい可愛いですheart04(え?)

その翌日は、青山劇場で公演中の、市村さん、大竹さんの舞台ミュージカル「スウィーニー・トッド」を観に行きました。
歌とお芝居、コロコロ変わるセットと、迫力満点な舞台で、ミュージカル初体験だったんですけど、なかなか面白かったです。
で、お二人に、吾郎がよろしく言ってたとお伝えしてきましたsmile

そして帰ってきて、テレビつけたら4スマが出てて・・・何???ですがな。へぇー、へぇー、ふ~んですがな。

でもさ、なじぇ「舞台公演中の稲垣を除くSMAPメンバー4人が~」とは言えんのじゃろか?言ってもよかろうに。つか、なんでいないの?と思った人もいたでしょうから、言った方が良かったんじゃね?と思いますが。

んで、ま、決まったからには中国さんに相当がんばってもらって、無事成功するように願うばかりだが、問題は国内のライブツアーですよ。
あるなら(あると信じてます)早めに発表して欲しいんですけどー。吾郎も忙しいので(ん?)
舞台が終わってドラマイン→撮影が8月いっぱいか9月頭まで→9月16日中国公演準備→公演後国内ツアー準備&リハ→10月頭ツアースタート・・・と勝手に青写真(爆)

|

« Japanese No.1 Singer | トップページ | な~るほろ »

コメント

よしさん昨日私も、吾郎さんに逢っていました。
前の方の席でした。
タメンの友人と、いっぱい笑わせて貰った!!
本当に、楽しかった!
あんなにまじかで吾郎さんを観られてビックリ!
お芝居・役者稲垣吾郎の素晴らしさ、通じた様で嬉しかったです。
吾郎さんには、舞台ドラマ中国??
身体には、くれぐれも気を付けて、やって欲しいです。

投稿: ジャック | 2011年5月24日 22:49

はじめまして
いつも楽しみにロムさせていただいています。

私も、今週末に「ぼっちゃま」観に行きます。
凄く楽しみで、会える日が近くなってきた今夜あたりは、楽しみで寝付けないかも・・・(汗)
評判もよしさんのこのブログで情報得て、益々楽しみに!
うわぁドキドキする・・・

質問なのですが・・・今回SMA友と一緒ではなく、今回演劇を始めた娘と行きます。
娘も観劇の経験値はあまり多くなく、ゴロちゃんはじめ、白石さん、大和田さん、他にも多くの凄い俳優人の演技を見て、きっと勉強になると思います。

ちょっと気になることが・・・
ベッドシーンがあるとか・・・?どこかに書いてありましたが、ドギツさはどんなものですか?

なにせ、高校生なので・・・親が連れて行った劇であからさまだと、なんか微妙な雰囲気になってしまうでしょうから、心の準備をと思いまして・・・

投稿: | 2011年5月25日 20:59

すみません、名無しで上↑の投稿してしまいましたぁ
以後、よろしくお願いいたしますぅ

投稿: sachiko | 2011年5月25日 21:01

cloverジャックさん、前方のオイシイ席での、目の前の吾郎はさぞ素敵だったでしょー。ガン見?(笑)

何回見ても笑えて楽しめる、そんな舞台になってるように思います。そしてまた観たくなるという…smile
なんせぼっちゃまが可愛いんですもん(そこ? 爆)

舞台が終わるとドラマが待ってる訳で、少しは休んで、ドラマモードに切り替えられるといいののですが。
ドラマは夏の暑い中での撮影になるので、それこそ体調管理が必要かと思うけど、吾郎のことだからその辺はキチンとやるだろうし、ああ見えて結構体力のある男ですしね。
あとは日本でのコンサ発表を待つだけに?


cloversachikoさん、初めまして♪コメントありがとうです。

今週末いよいよなんですね。近づくにつれドキドキ度が増してるのでは?ただ観劇中眠くなってもアレなんで、寝てくださいね(笑)

娘さんも(吾郎ちゃんファンなのかしらん?)きっと楽しめると思いますよ。
共演者の皆さんは素晴らしいですし、皆さん楽しんで演じてるなぁ~って感じがします。もちろん吾郎も!

で、ベッドシーンですが、もそもそするだけで、心の準備の必要はありませんし、全然気にすることはございません。つか、気になりませんので、大丈夫!
もしかしたら見逃しちゃうかも?な…いやいやしっかり見てくださいませ~smile

投稿: よし | 2011年5月26日 12:37

早速のお返事ありがとうございますぅ

そうなんですね!安心!”とともに、瞬きせずガン見してます。

娘は、演劇部に入っていて、観劇も勉強になると思って誘ったんですよ。
普段はタッキーファンです。
部屋のいたるところにポスター貼っているわが娘・・・
今回は演劇の勉強も兼ねて、心から楽しんでほしいと思っています。
教えてくださってありがとうございます。
もっと楽しみになりましたー。ワクワクhappy02lovely

投稿: sachiko | 2011年5月26日 20:38

cloversachikoさん、いえいえどういたしまして~。

もうガン見されたかな?(笑)
娘さんはどんなご感想だったでしょうか?吾郎ちゃん、カッコいいとか、可愛い~とかかしらん?
って、観るところが違いますよねsweat01

投稿: よし | 2011年5月29日 03:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/51756313

この記事へのトラックバック一覧です: モロモロ:

« Japanese No.1 Singer | トップページ | な~るほろ »