« 「ぼっちゃま」幕開き | トップページ | おいおい »

2011年5月11日

最強!

「たぶん○○~だと思います」という、たぶん話に嬉しくなり、妄想が果てしなく広がり、ひとりニヤケてはふぎゃぁ~~~!となるアタシ。
何のことかは申し上げられませんのであしからず(爆)

「ぼっちゃま」三回目の公演になる月曜日、「おはスマ」で「ぼっちゃま」の宣伝をし、必ず行きますと言ったその日に来てくれて、サンキュー剛!happy01 なんかさ、もう2、3回来そうじゃね?(笑) どっかで感想聞けるといいな。
だからなのか、行った友の話によるとずいぶんご機嫌さんなぼっちゃまだったそうな。でも毎回ご機嫌さんだよね~。
ぼっちゃまから、吾郎に戻るカテコがなんともいえなくって、好きですheart04

信次郎(字合ってる?)役の中村くんて、成くんと同じ事務所の後輩くん、美帆さんはドラマで共演と、成くんは吾郎繋がりだけではなかったのねん。
そんな成くんの感想ですが、「素晴らしかった。本も面白いし、演出、テンポがいい。何よりみんなのお芝居がいい!」と、終演後興奮気味だったと、成くんのマネさんが書かれてました(@携帯公式)
興奮気味って、なんか吾郎と似てるとこがあるようなないような(笑)

最近ってか、震災後ずーっとっていうか、スマさんの雑誌露出がハンパない!おまけに、舞台関係もあるしで、今日は何?明日は?・・・みたいな。
でもま、なんとかついてってます。
「婦人公論」なんて、初めて買いましたよ、初日渋谷に向かう途中の駅構内で。パラっ・・・ぎゃぁ~!!固まったね。写真があまりにステキすぎてlovely
やっぱアイドル誌とは全然ちがいますな。角度最高です!good
そして昨日はめんずのんの。メンズというからには、男性雑誌のところよね~と、どこぞのあんちゃんが立ち読みしてる横で、下の方からよっこらしょ(笑)
5スマ、最強ですな。かっちょえ~~~!白スマも好きですが、黒スマも好き~!でへ、どっちも好きということでsmile
おまけに服のお値段もハンパねー!(爆)

ちょ、吾郎ってば背中が兄さんにピッタリすぎでないかい!?歯は見せないと言ってたけど見せてるし~、何?嬉しんかい!?と、とりあえずつっ込んでみますた(笑)
「生涯SMAP」 あたしゃ「生涯ゴロウ」ということで・・・よろしい?

して今日は・・・テレビ誌でオケ?

そうそう、明日のゴロデラ。もっこり撮影会じゃなくなったのかぁ?あまりにゴロウさんが過激な獣になっちゃって危険だからか?(爆)

|

« 「ぼっちゃま」幕開き | トップページ | おいおい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/51638216

この記事へのトラックバック一覧です: 最強!:

« 「ぼっちゃま」幕開き | トップページ | おいおい »