« モロモロ | トップページ | 殿がやってきた! »

2011年5月27日

な~るほろ

SMAPサイトから、「十三人の刺客」のDVD&ブルレイ本日発売のお知らせメールがきた。あら珍し(爆) わりとスルーしてたくせに・・・
と毒吐いたところで・・・

「ゴロウ・デラックス」は勉強になる番組でもあるということなのねん。
ジャニ&アイドーの殻、壁をぶっ壊す勢いで(ギリギリ?)、それでいて茶化す訳でも、ごまかす訳でもなく、ちょこっと笑いも入れつつも何事にも紳士的で王子様な男前の吾郎に、またまたまたまた惚れ直し~heart04(何回目だよ) カッケーよ、吾郎!shine

「国民を代表してSMAPが聞いてる」っていうけど、SMAPで聞ける人は、間違いなくあなたしかいませんから。他のメンバーはこうは出来ないと思うよ。リダは間違いなく涙目でそ(笑) ただ、これを見たメンバーの感想は聞いてみたいな~。
で、どーしてもあ~なことこ~んなこと、いろんなことを想像&妄想しちゃいますけろー。ま、しょうがないさ(寝れなくなる?)

前戯に愛撫・・・ぎゃぁ~!!吾郎に後ろからギュとされたら、それだけでイってまうな(爆)
普段通りに胸をって、あなた(爆) おいおい、やってるし(笑) でも映像はNG。あ~よかったぁ(ほっ) なんでかって?そりゃあ指フェチ(吾郎限定)にはたまらんがな。もう見ただけでイっ・・・(以下自粛)
「助走はいらない」とか、「離れた方がいい?」とか・・・ワロてるし(笑)

2週続けてお勉強したことを実践に活かすのはいいことですが(ん!?)、お仕事の方にもまた活かせませんかね?smile

して、仕事終わりでソッコーぼっちゃまへdash
色々想像しながら見てしまいそうで・・・いや~ん、どーしましょ(笑)
で、帰ってきてからは殿だしぃ。ホントに寝れなくなるかもね(ブヒ)


拍手&コメントありがとうございますnote
5/19 23:07 ちえ○○さん
月曜日の千秋楽というと大阪ですね。楽しみですね~。え!?学校?気にしない気にしない(笑) 吾郎ぼっちゃまも大目に見てくれますって。他人事のように(爆)

|

« モロモロ | トップページ | 殿がやってきた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/51781128

この記事へのトラックバック一覧です: な~るほろ:

« モロモロ | トップページ | 殿がやってきた! »