« ぼっちゃま譲ります | トップページ | 「ぼっちゃま」幕開き »

2011年5月 7日

祝!初日

「ぼっちゃま」 いよいよ今日幕が開きます。

長らく更新もなく、ご無沙汰しておりました。つーかサボり過ぎ?coldsweats01
先行チケ取りからなんかバタバタして、仕事もそこそこ忙しいし、でもなんとかあれやこれやと、スマ、吾郎についていってます。んで、気がつきゃ5月、初日です。

ということで、ワタクシも始動!
ということで、初日のぼっちゃまをしっかと見届けてまいります!

そして無事千秋楽を迎えますように。。。

では!

|

« ぼっちゃま譲ります | トップページ | 「ぼっちゃま」幕開き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/51602395

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!初日:

« ぼっちゃま譲ります | トップページ | 「ぼっちゃま」幕開き »