« ファンミーティング | トップページ | モジモジ!? »

2011年6月22日

夏至

今日は、1年で昼の長さが最も長い日だそうで(@おはスマ吾郎)
昼が長いと得した気分とか、朝や午前中の方が脳がシャキっとして思考回路がいいとか、暗くなったら寝て明るくなったら起きるとか、ただダラダラと無駄に時間を使ったこと、使ってないんだろうなぁ吾郎って。
まるでお手本のような生活。そんな生活覗いてみたいーっ!
アタシ?午前中なんか逆に頭がボーっとしてるし、夜更かししたり、休みでも無駄にダラダラ過ごしたり・・・いかんね。心がけるよ、できるかどうかはともかく(爆)

27時間テレビも決まり、この夏は忙しくなりそうですな。
27時間テレビでは、岩手と福島に出張ビストロに行くようだが(どういうコンビだ?)、できれば宮城にもちこと寄ってくれたらいいのに・・・ね。

ブルドクターのスポットが流れてるようですが、まだ見てないですsweat02
番宣にも期待してるんだけど、吾郎はどんくらい出るのだろうか?
せめて、ゴチと仰天に出て欲しいな~。ゴチは江角さんがレギュラーだしさ、丁度いいしょ!なかいくんに続いてピタリ賞取ってスマ2連勝見てみたいな~。
最近はドラマ公式ブログが流行りだけど、教授日記やってくれないかね・・・って、ないよね。

|

« ファンミーティング | トップページ | モジモジ!? »

コメント

よしさん今晩は、今日は、暑かった!!!
プ-ルは最高でしたよ(笑)
吾郎さんもしっかり体調管理している様で立派です!! あのハ-ドなスケジュ-ルをこなして
行くのですから・・・・針金吾郎さんに成らない為にも、ファンの為にも、???
吾郎さんを見習って早寝早起き!!したい!!
でも・・・絶対無理・・!!
よしさんも体調に気を付けてお仕事頑張って下さいね!
ファンも、これから大盛り上がりですから(笑)

投稿: ジャック | 2011年6月22日 23:03

cloverジャックさん、ムシムシと暑いですね。蒸し暑いのは苦手です。

そうそう、お手本の吾郎ですから忙しくなっても体調管理は大丈夫でしょうね。
ただ、針金になっちゃうかも?

私も早寝早起きをと思いますが、まず出来ないと。なのでしません(爆)
この夏はバテていられないですね。

投稿: よし | 2011年6月27日 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/52012138

この記事へのトラックバック一覧です: 夏至:

« ファンミーティング | トップページ | モジモジ!? »