« ワケワカメ | トップページ | 愉快な仲間達 »

2011年6月 5日

祝!東京千秋楽

「ぼっちゃま」初日を迎えたのがついこないだのようだけど、もうひと月近く経ったんだよね。楽しいことがあるとあっという間だよね。5月がなんと早かったこと。
そして、いよいよ、とうとう、今日東京ラストです。
吾郎はじめ、キャスト、スタッフの皆さんはどんな思いで今日を迎えてるのかなぁ。

震災後、まだ地震がちょこちょこ起こってる中稽古が始まって、色々不安もあったと思うけど、初日の幕が開き、連日満員で、今日千秋楽を迎えて、感慨深いのではないかなぁと。
何より、そんな中やってくれたことに感謝。

被災されて大変な思いをしたお友達も観に来て言ってました。「この時だけは忘れられる」と。

まだ大阪公演が控えてるけど、とりあえずキャスト、スタッフの皆さんの思いのこもった舞台の東京ラストを見届けます!
泣きそうなんすけどー(ρ_;)

|

« ワケワカメ | トップページ | 愉快な仲間達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/51859227

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!東京千秋楽:

« ワケワカメ | トップページ | 愉快な仲間達 »