« ぶったまげ! | トップページ | ドールスマ »

2011年6月 9日

ぼっちゃま大阪公演

いよいよ今日から!祝!shine

で、ウチのぼっちゃまですが、もう大阪入りしてるのだろうか?これから?今移動中?・・・
5日分のお荷物は、木村しゃんとおソロのスーツケースに~?(笑)

ぼっちゃまカンパニー、ファイトー!!グルメツアーに行けるといいね。
ここだけの話、あまり大きい声じゃ言えませんが(爆)、ワタクシ密かに大阪行き計画実行中smile

Jwebから、大阪公演のスタートと、ゴロデラオンエアのお知らせが来てて、あら!珍し(イヤミ?)
やっとやる気だしたのかしらん?(爆)

えけびーとの歌と、ソフバン白スマの吾郎の、一瞬の笑顔にやられまくりまくりまくり(笑) かっわゆいね~!heart04


拍手&コメントありがとうございますnote
6/6 20:46 ちえ○○さん、ぼっちゃまいよいよ近づいてきて更にウロウロ?(笑) まさかまた秋に舞台があるとは思いませんでしたよね。役者吾郎、すごい楽しみではありますが、ライブも見たいよー!!20周年という記念の年だし。吾郎も、やりたいと思ってると思うんだけどな・・・。でもそうなりゃそうでまた大変ですけどー

|

« ぶったまげ! | トップページ | ドールスマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/51896579

この記事へのトラックバック一覧です: ぼっちゃま大阪公演:

« ぶったまげ! | トップページ | ドールスマ »