« モジモジ!? | トップページ | 賞味期限 »

2011年6月30日

半分

2011年の半分が終わりって、おはスマ吾郎も言ってたけど、ホントにあっという間だったなぁ。
ま、年々月日の経つのは早くなってきておりますが(年?)、特に震災後はあっという間だったような気がします。
そんな状況の中、すまっぷとしての活動、すまっぷ内でのお茶目な、それでいてカッコイイ吾郎だったり、役者として(殿から続く)の舞台上の吾郎だったりと、いっぱい元気と笑顔をもらったよ~。
だから余計早く感じたのかもね。5月は、ぼっちゃまの記憶しかないがな。

残りの半分、吾郎曰く「元気で笑顔の多い素敵な2011年を過ごせていけたらなぁ」って、ホントそうだよね。

まずは来週スタートの、名倉准教授だぁ!白衣萌がてんこ盛りだといいけど…でも希望(願望)は、色っぽい(エロ?)シーンなんだけど・・・肌が透けるような薄着とか・・・なんだったら脱いでも・・・って、ないよねぇ。

ガイドのナカゴロツーショット、ちょ、見たぁ?なんなのぉ~あの二人!
えっ!?そ、そんなぁ!?いやいや…はぁ~そうですか。そうなんですか。そうなんだ(意味不明)

「SMAP AID」 投票は今日まで!駆込み投票よんdash
アタシの選んだ曲は果たしてCDに入るかしらん?
で、選ばれた曲はスマスマで全曲歌ってくれるんだよね?smile

今更ですが、案の定なビストロでしたな。あ~うるさい!(爆)

|

« モジモジ!? | トップページ | 賞味期限 »

コメント

ビストロ・・・五月蝿かった!!!
吾郎さんの頭の回転の良さが!!流石です。
気転が利く・・・吾郎さんの素晴らしさが嬉しかった。
明日から7月元気で笑顔!!電気を大切に使いながら頑張って吾郎さんに付いて行きます(笑)

投稿: ジャック | 2011年6月30日 20:05

私も、ぼっちゃまのゴロさんが頭から離れませんっ
スマスマの「涙の・・・」コーナーでは、一等先に涙を滲ませ、「舞台で・・・兄弟の別れのシーンがあって・・・」なんて発言がありましたよね。舞台でも、そのシーンの孤独や切なさがほんとに胸を打ち、苦しかった・・・。舞台では、涙を流すような演技は無かったけど、ゴロさんの中では涙するような悲しい場面だったと知って、ますますゴロさんの感受性に惹かれてもっと好きになりました。

白衣のゴロさん!!
楽しみです!  ちょっと大人なきわどいシーンも期待していまーす!

投稿: sachiko | 2011年7月 2日 17:45

cloverジャックさん ビストロのゲストおお名前を知ってから、ただうるさいだけになるような気がしてましたが、ホントにそうだった(爆)
そんな中での吾郎はよく頑張りました。よくわかってるというか・・・そうそう、カッコいいとこ見せなくていいよ~っていう?
負けても全然よかった~っていう(笑)

毎日暑いですが、ヘロヘロになりながらでもついていきまっせー!


cloversachikoさん、「ばっちゃま」がすでに懐かしいです。

舞台は、キャスト皆さんかなり役に入り込んで演じてるんでしょうね。だからこその涙になんですよね。
吾郎、好きすぎて困るぐらいです(笑)

白衣の吾郎、番宣見ましたが、カッコよかったですね~。サービスショット(どんな?)も期待しちゃうんですが、期待しすぎてもアレなんで(アレってなんじゃ?)、うっす~~~く期待(笑)

投稿: よし | 2011年7月 4日 05:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/52083080

この記事へのトラックバック一覧です: 半分:

« モジモジ!? | トップページ | 賞味期限 »