« ぼっちゃま大阪公演 | トップページ | おソロ~♪ »

2011年6月10日

ドールスマ

あたしゃ、ごろードールで我慢する(爆)


バナナ、やっときたね!
ダンス吾郎篇、サイコー!(笑) 

やっぱりちとズレルとこが吾郎の魅力なんだよね~(え?) 可愛い~!heart04
それよか、吾郎を見てる、ナカキムツヨの3人がツボ~!

ダンシング吾郎を見つめる兄さん二人、なんか嬉しそうね~、やっぱり!(やっぱり?)
なかいしゃ~ん、癒されましたか~?(笑)
でもって、ゴロダンス終わりの剛の格好がっ!体折れてます(笑) 笑いこらえてます?カンペキ頭しか見えてないですけどー(爆笑)


明日は、吾郎「王様のブランチ」にご出演とmemo

|

« ぼっちゃま大阪公演 | トップページ | おソロ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/51904654

この記事へのトラックバック一覧です: ドールスマ:

« ぼっちゃま大阪公演 | トップページ | おソロ~♪ »