« 大千秋楽の朝 | トップページ | ふっかふか »

2011年6月14日

サンキュー「ぼっちゃま」

↑東京32公演、大阪7公演の合計が、39公演にちなんで。

昨日の最高の大千秋楽を見届け、ウチに着いたら既に「スマスマ」が始まっておりました。
画面の中の吾郎を見て、さっきまで生で見てた人と同じだと思えないような、なんか不思議な感覚になるだよ。

ざっくりです、カテコの雰囲気を。
カテコ3回目で吾郎の挨拶。挨拶の声、ちょっと掠れてたかな。で、こういう時つくづく思う。録音できる記憶力が欲しいとな(爆)

「今回はまるで目の前に高い山に登るような挑戦だった」
「毎日のように顔合わせて、家族のようで、分かれるのは寂しい。要望があればこのメンバーでまたやりたい。でも、八百屋のけんちゃんはいないかも?」(爆笑)
「また会いましょう」 (会場から「また来てね~」と)
3本締めで締めるも、鳴り止まない拍手。そして再び皆さん登場。
「何か話さないとダメなの?」みたいなことを言いつつ、1本締めで。決まった~!!

そして両手でお手振りしながら舞台奥へ消えて行きました(ざっくりすぎ?これでいっぱいいっぱいです)

震災があって一時はどーなることかと思いましたが、こうして全てが無事に終われて本当に良かった。
キャスト、スタッフの皆様、お疲れ様でした&ステキな舞台をありがとう!

そして、「魔法の万年筆」以来の大阪。
観劇以外でも、とても濃ゆ~い大阪2日間でございました。すごーく楽しかったよ♪ありがとねー!
ゴロヲタ同士、いやいや話が尽きませぬな(笑)

そうそう、振り込め用紙が届いてた(爆)

|

« 大千秋楽の朝 | トップページ | ふっかふか »

コメント

大阪大千秋楽・・見届けて、カテコの様子まで
教えて頂き有難う御座いました。
家族との、しばしのお別れ??本当にこの座組で
お芝居を打って欲しいですね!!
稽古含め2ヶ月間吾郎さん、共演者の方々本当に
お疲れ様でした。

素晴らしい舞台・・・{ぼっちゃま}でした。
よしさんも、楽しい時間を過ごせて良かったですね!!
次のお仕事も沢山入っている吾郎さん・・頑張れ

吾郎ファンも・・吾郎さんに付いていくぞ!嬉しい(笑)・・・よしさん、お疲れ様でした。

投稿: ジャック | 2011年6月14日 18:02

千秋楽の様子をアップしてくれて、ありがとうございます。

大阪までおいかけていったのですね。サスガ!!

スマスマの「本恋」ではまたゴロちゃんが活躍していましたね。スマメンが指摘していた、後跳びは舞台でも見たような気がします。
かっこ良かったぁ

私が舞台に行ったのは一回きりだけど、今でも、
舞台で見たゴロちゃんの美しさ、時々フラッシュバックのように思い出します。
しなやかで、スピーディな美しい動きは、サスガSMAPでした。

投稿: sachiko | 2011年6月14日 22:26

お返事がすっかり遅くなってすみません(汗)

あまりにざっくり過ぎでありますが、少しでも様子が伝わって頂けたら嬉しいです。

cloverジャックさん、見届けてまいりました。
吾郎が言うように、本当に「愉快な仲間達」だったんでしょうね。舞台裏や、終演後に、みんなで楽しく過ごしてるのが目に浮かぶます。吾郎ったばいっぱい喋ってたんじゃないでしょうか?(笑)
たくさんの元気と笑顔を貰ったので、また頑張らないと。次はエリート法医学者が待ってることだしね♪


cloversachikoさん、行っちゃいました。

舞台上の吾郎ってば、テレビとはまた違ったキラキラと、美しさがありますよね。
特に今回は衣装のお着物がスタイルの良さを際立たせて、とっても素敵でした。生足も堪能したしね(え?)

投稿: よし | 2011年6月19日 14:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/51941386

この記事へのトラックバック一覧です: サンキュー「ぼっちゃま」:

« 大千秋楽の朝 | トップページ | ふっかふか »