« 愉快な仲間達 | トップページ | ぼっちゃま大阪公演 »

2011年6月 6日

ぶったまげ!

まだ「ぼっちゃま」が終了してないのに次の舞台が決定とな!! ビーーーックリ!!!

2011/10/7~10/30
「泣き虫なまいき石川啄木」
紀伊國屋サザンシアター
作:井上ひさし
演出:段田安則


ど、ど、ど、どうする?宝くじ当たんねーかぁ?(爆)

昨日の言葉は本当だったんだ。だとすると、連ドラ終わって、ちゅうごくで、稽古開始で本番か?・・・すごーい!すごいすぎ!
これしか言えないが、ガンバレー!

ん?じゃライブは?・・・

|

« 愉快な仲間達 | トップページ | ぼっちゃま大阪公演 »

コメント

東京千秋楽・・おめでとうございます。

何と!!10月舞台!嬉しすぎて如何しましょう

吾郎さんの身体が心配に成りました。
役者吾郎凄いです!!ね
どんな吾郎さんを魅せてくださるのか益々楽しみ
どんどん・・役の幅が拡がって沢山の舞台役者と共演して・・大好きな舞台の板に立てる、ファンとしてこの上ない慶びです。
吾郎さんを、応援し続けます。
吾郎さんから、元気を頂いて、頑張る事が出来るから(笑)

投稿: ジャック | 2011年6月 7日 22:15

cloverジャックさん、ぼっちゃまで盛り上がってる最中に、まさかまさかの10月の舞台の発表にビックリです。嬉しいけど、ホントどーしましょ(笑)

映画、ドラマ、舞台と、色んな役者吾郎を見られるのはホント幸せなことですよね。楽しみ~!
スケジュール的にちょっとハードな気もしましが、そこはほれ、吾郎だし、しっかり魅せてくれるでしょうね。
今年はた~くさんの元気を頂いちゃいますね。

投稿: よし | 2011年6月 9日 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/51871055

この記事へのトラックバック一覧です: ぶったまげ!:

« 愉快な仲間達 | トップページ | ぼっちゃま大阪公演 »