« 夏至 | トップページ | 半分 »

2011年6月27日

モジモジ!?

もう何がなんだか訳ワカメ(爆)
すまっぷさん達がすんごい勢いで攻めくるの~♪アタフタしながらついて行ってるんだけど・・・誰か~!ワタシに時間をくださーい!(ムリ)

先週は毎日のように何かあって、ドーシタ?状態(爆)
投票アルバムにファンミ、27時間テレビのお知らせに始まり、テレビも見なきゃだし、そしたらぶるぶるワンコにぷよぷよワンコでしょ、そしたらソフバンのCMでしょ、したら「音楽の日」だとかで中居しゃんが27時間テレビの一週間前に7時間超えの生放送って、おまけに、黒バラ予告でナカゴロがイチャコラしてさ(ふんぎゃぁ~!萌)、して今朝は朝からモジモジくんな吾郎だし(あと何かありました?) その上、ドラマが始まるから雑誌があるだしょ。だもんアタシの文章も訳わからんちんだよ(爆) 
あ、そうそう、ワッツで木村はんが、この夏は他に何かあるみたいなこと言ってたね。それは一体何じゃろか?

2匹のワンコがめっちゃ可愛い!できればぶるぶるをスローにしてくれればよかったのに(笑)
ソフバン、ステテコおじさんもいよいよ全国区デビューすか?出世したねぇ(笑) 
しかしあのジャンクション的なヤツの労働者は、明らかにスマコンのチョモランマのパクリよね~そのまんまだし。はっ!?CMスタッフさん達はコンを見たということか?
しかし、武士スマはかっこえぇね~!吾郎のああいう髪型すっごくお似合いですぅheart04 今度あんな感じで舞台を是非~!
だからぁ(何がだからなのか分からんが)、20周年の記念ということでもいいからさ(いいんか?)、今までのCMをメイキング含め、DVDで発売できませんかね?もったいないっすよー。

ところで、みなさん何曲ぐらい投票してるんでしょか?
アタシ?5曲ぐらいかな?&Gは外せない!
今夜のスマスマは、ビストロ以外楽しみです(爆)
純平さん、お疲れ様でした!
おはスマ吾郎の掠れエンジェルボイスに、アタシもモジモジ(爆)
吾郎がんばれ~!

しりめつれつでsweat01・・・さるまた失敬(なつかすぃー)

|

« 夏至 | トップページ | 半分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/52056912

この記事へのトラックバック一覧です: モジモジ!?:

« 夏至 | トップページ | 半分 »