« 祝!東京千秋楽 | トップページ | ぶったまげ! »

2011年6月 6日

愉快な仲間達

「ぼっちゃま」千秋楽から一夜明け、今日は朝からソフバンCMの白スマがきてあらビックリ!(@めざまし)
カッケー!やっぱ5人揃ったときのオーラはハンパないね。画面からでも伝わってくるよ~。
うきゃ!ぼっちゃまが先頭歩いてるぅ~(違?) 生ぼっちゃまを見たすぐでなんかちと不思議な感じぃ。でもってせっかくすんばらしいプールあるんだし、「泳ごうよ編」とかないんすかねぇ。もちのろん海パンで!

さてさて、その東京千秋楽が無事終了しまして、まだ大阪があるけど、キャスト、スタッフの皆様ひとまずお疲れ様でした。
ラストも、更にパワーアップな舞台でした。特に榊原さん!(大拍手 笑)、まぁ~いつもよりサービスしていろんなことをくっつけちゃったから、白石さんはマジ笑いしてました。
信次郎(←字違う?)のぼっちゃま真似も上手くなりました(笑) 女性陣もかなりの弾けっぷりでございました。
で、ウチのぼっちゃまですが・・・お顔がシュっとして、ホント痩せたよね、吾郎。帯がほどけたりしないかと冷や冷やしたよ。もうさ、カッコよくって可愛くって、カッコよくって可愛くって・・・(エンドレス) これしか言ってないような気が・・・。

んで、カテコ(早) 2回目まではまだみんな座ってたけど、3回目出てくる前にみんな一斉にスタオベ。大拍手の中、吾郎が喋ろうとすると、途端にシ~ンとなるあの瞬間が好きです(笑)
お言葉。「何より来てくださった皆さんのおかげで夢のような一ヶ月を過ごすことが出来た(うんうん) 舞台はこれからも積極的にやっていきたい」と(こんなニュアンス)。お~~~!拍手(喜)
そして、「3本締めしましょうか」と。隣の白石さんに「3本締めですよ」とかなんとか。なかなか始まれないので、「早くしましょう。帰りたい人もいるから」と。んにゃ、ずっと見ていたいのよ~と、心の中のアタシ(笑)
そして、よ~シャンシャンシャン~、まぁ~それは見事な3本締めでございました。

各電が付き、アナウンスが流れるも一向に拍手が鳴り止まず。
すると、ぼっちゃまがみんなを引き連れて出てきました~!きゃぁ~!ぼっちゃま~!!(叫びはしません)
そして、「もう締めちゃったのに・・・じゃあ1本締めで」と。何本でもやりまっせー!(笑)
よ~ポン!まぁ~それはきれいな1本締めでございました。

少しのどを休ませてあげれればいいんだけどね。大阪公演、大千秋楽を無事に向かえられますように。

|

« 祝!東京千秋楽 | トップページ | ぶったまげ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/51868979

この記事へのトラックバック一覧です: 愉快な仲間達:

« 祝!東京千秋楽 | トップページ | ぶったまげ! »