« 殿がやってきた! | トップページ | 祝!東京千秋楽 »

2011年6月 1日

ワケワカメ

6月~にしちゃ、さみぃ~よ~(((=_=)))ブルブル

ぼっちゃま東京公演も、あと4日5公演を残すのみとなりました。始まるとなんだかんだあっという間ですね。
舞台の合い間や休演日も他のお仕事があるしで、だいぶ疲れがたまってるんじゃなかろうか、ぼっちゃま・・・
でも、始まる前や休憩時にはストレッチしたり、お話したり、終演後はキャストみんなで飲み会したりと、なんか和気藹々なカンパニーで楽しく過ごしてるようで、よかったよかった(^ー^)

飲み会ってどんなんだろね・・・あ~聞いてみたいー!つっても、聞いてもあんまり話してくれそうもないけどね(いけずぅ)
みんなをトリコにしちゃったかしらん?(笑)

昨日は市村さんがいらしてたようで(嬉) 半兵衛、お待ち申しておりましたぞ。殿もさぞお喜びに(違)

で、で、なんすか!?バナナにジャワって?・・乗り遅れてまー(爆) ついていくのにやっとこさっとこ、アタフタでんがなヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ攻めてきまんな~(喜)

ゴロデラ吾郎に、ぼっちゃまに、殿に、黒幕に、そしてスマの吾郎にと・・・頭ん中が、あ~忙し忙しheart04

|

« 殿がやってきた! | トップページ | 祝!東京千秋楽 »

コメント

よしさん・・・肌寒いですね。
風邪引かぬようにして下さい。

明日の吾郎さんの舞台で7回目私の大ラスに成ります。
母の事、片付け等、大変な月でした。
でも!!吾郎さんに逢うことが出来て元気頂きました。
もちろん!!よしさんの励ましも有難かったです
母娘・・吾郎さんファン、先に娘後から母です。
吾郎さんの舞台夜曲から~今まで全て制覇しています。
徹夜して・・一番に並んで大ラスと初日取ってました。今回は、店頭が無く・・身体には優しかった!!!です。(笑)よしさんの大ラスは??
6月5日??頑張れ!!

投稿: ジャック | 2011年6月 1日 21:45

cloverジャックさん、ラストのぼっちゃまを、じっくりしっかり見届けてきてくださいね。

良かったですね。やっぱり吾郎のパワーはハンパないです。
娘さんは見る目があったということですね。今では母の方が・・・でしょうか?(笑)

夜曲からですか。それは羨ましい。今となっては悔やまれるところですが、まだファンになってなかったという・・・
私は、4、5日と行ってきます。東京ラストを見届けますよー!

投稿: よし | 2011年6月 2日 05:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/51825497

この記事へのトラックバック一覧です: ワケワカメ:

« 殿がやってきた! | トップページ | 祝!東京千秋楽 »