« 沈むぅ | トップページ | せっかちさん »

2011年7月20日

ども~

先週末3連休だった訳だけど、ネタはたぁ~っぷりい~っぱいあるのに(ありすぎ)、なんでしょうこの更新の無さは(爆)
仕事も何かと忙しいんだけど、それよりも、吾郎&スマさんの攻めが激しすぎるんで(うぎゃ~!)オタオタ、ふにゃふにゃでんがな。でもなんとか付いてってまー。テレビ見るだけで精一杯(爆)
で、今日は「ブルドク」第3話で、あとぉ、テレビ誌チェックもしなきゃだな。何冊お持ち帰りすりゃいいんだろか?

それにしてもだ、「黒バラ」のイチャコラなナカゴロや、「音楽の日」の歌い踊り、客席の老若男女みんなを笑顔にするSMAPや、舞台裏では、別のスタジオにも顔を出し激励したSMAPや、「スマスマ」の吾郎は、さすがガンマニア(笑)で、サラッと決めちゃうとこがシュテキだったり(構え方から違う)、チロっとカンニングしながら振りしたり(笑)、歌の最後の振りにまたイチャコラするナカゴロだったり・・・heart04
ホントつくづく、吾郎大好きだー!スマ大好きだー!好きでよかったよー!と思う今日このゴロ、ゴロゴロゴロー!!(叫)

結果は見えてけどさぁ、とりま応募してみる番協。その心は・・・だってスマに会いたいもん!
で、やっぱりハズレる訳で・・・会いたい気持ちはみんな一緒じゃろがーっ!差別(年齢?)はんたーい!と、一応吠えてみる(悲)

|

« 沈むぅ | トップページ | せっかちさん »

コメント

三連休・・吾郎祭り・・最高でした!!
あんな吾郎や、こんな吾郎・・笑顔の素晴らしさ
撃沈!!です(笑)
吾郎さんの子供の様な??屈託の無い笑顔
癒し、癒されます。lovelylovely
これから、益々大好きな吾郎さんに逢うことが!
沢山有りますねheart04o(*^▽^*)o
有りがたしwine(≧∇≦)

投稿: ジャック | 2011年7月21日 19:46

cloverジャックさん、すっかりお返事が遅くなって申し訳ないです(ペコリ)
なんだかバタバタな毎日でして(グッタリ)

この夏は、吾郎祭りにスマ祭りのようですね~。ちこと遅れながらもついて行っておりますよー!
最近の癒しというか、疲れた脳と体にはもっぱら黒バラのナカゴロです!(笑)

投稿: よし | 2011年7月27日 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/52258547

この記事へのトラックバック一覧です: ども~:

« 沈むぅ | トップページ | せっかちさん »